花粉症と三年目と黄金兵と
Tue.11.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近色々な事に対して油断しすぎて色々アレ。


まさか10日間で2回も血液を抜かれる事があるとは思っていなかった。

ということで、今日も朝から病院に行って今度は花粉症の検査。

どうせだったら前回血を抜かれた時に、ついでに調べて貰えば良かったよ…。

そういえば、ここ数年花粉症に悩まされているけれど、病院に掛かるのは初めてだ。

本当は今年も良いかなと思っていたのだけれど、ここ数日あまりにひどかったので心折。

その結果、思ったよりもお金がかかったので財布がどんどん軽く…。

本当は今秋ダークソウル買うつもりだったけれど、予算が厳しくなってきた。

卒業式後は飲み会なんかもあるだろうし、何より来月は収入がないので厳しい。

正直ダクソは一人でシコシコ楽しめるし、元々後回しでもいいかなと思っていたので悩むところ。

やっぱりもっとがっつり稼いでおくべきだったかなぁ。


そして今日は3月11日。

あの震災からもう3年も経つと思うと、本当に時間の流れは速いと思う。

あれから何か良い方向に変われただろうか、進めているだろうか。

4月からは社会人、もう少し色々と頑張っていきたい。



パズドラの話。闇の番人を集めなきゃいけないついでに、黄金兵に挑戦。

20140311a.jpg

予想はしていたけれど、ホルスじゃ火力が足りなかった…。

俺のパズル力不足もあるだろうけど、やっぱりきついなぁ。

ちなみにこの段階で一度、闇の番人でコンテしていたので後に引けずもう1コン。

結局久しぶりにコンテしてのクリアだった。

20140311b.jpg

現状黄金兵で進化させる予定のやつもいないし、これで暫く行かなくていいかなと思ったら

こないだ引いたラディウスのスキルマ要員でもあるらしい、なにその苦行…。

今のところ安定してクリアするのは厳しそうなので、もう少し慣れて余裕があるときにやってみよう。

« 頼りと0083とブラックジャックによろしく | Home | 憂鬱月曜日とブラックスワンと第4使徒と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP