スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
憂鬱月曜日とブラックスワンと第4使徒と
Mon.10.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
長期休み後半における、「あれ、今日月曜日じゃん」って気づいた時の

あの何とも言えない憂鬱な気持ちは全国共通であると思いたい。


最近夜寝るのが遅いせいか、また朝起きるのが辛い日々が続いている。

そろそろ生活態度も改めなきゃいけないとは思ってるんだけどね…。

まぁそれでも今日は比較的早い方で、9時過ぎごろに起床。

就職したらこれより2時間以上早く起きなきゃいけないと思うとゾッとする。


そういえば昨日の書類不足問題だけど、今日同期が問い合わせてくれて

無事に何とかなりそうで良かった。

一時は本当どうなる事かと思ったけど、なんとかなるならそれでいい。


後は昼に午後のロードショーでやっていた「ブラック・スワン」を見た。

公開当時見たいと思っていたけれど、タイミングが合わず見ていなかったのでラッキー。

しかもまさか午後のロードショーで見れるとはね。

思っていたよりもドロっとしている印象だけど、終盤の勢いは好きな感じだった。


明日は午前中は花粉症の事で病院に行ってくる予定。

午後は特に予定を入れてないので、ちゃっちゃと書類をまとめはじめようかな。


パズドラの話。

昨日エヴァコラボが終わったけれど、泥運の無い私は

何故か進化後第4使徒がドロップせず、結局うちのおでんはスキルレベル3で停滞中。

ただ、進化前に関しては結構確保してあるので、彼ら次第では多分何とかなる。

20140310a.jpg

こいつらは23匹いるけど、闇の番人を23匹集めなきゃいけないと思うと心が折れそう。

結局華龍は殆どやらなかったからフレイのスキレベも上がってないし

せめてフレンド関係で出番のあるおでんくらいはスキルマにしておきたいところ。

« 花粉症と三年目と黄金兵と | Home | 不手際とホームズと手作りババロア »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

