スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不手際とホームズと手作りババロア
Sun.09.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
企業に出す用の書類もある程度集まってきたなー、なんて思っていたら

提出書類一覧の見本と実際に書き込む方で、必要書類の枚数が

倍くらい違う事に気付き、無い資料が多すぎて今更慌てているのが私です。


ただ日曜日だしお役所仕事してくれないし、遊んでもいいよねって事で

今日は部屋の掃除をしてから、親父殿から借りた「シャーロック」って海外ドラマを鑑賞。

この作品、海外ドラマにしては珍しく2時間もの。

設定を現代に持ってきたシャーロックホームズなのだけれど

実は2ndシーズンから借りたので正直登場人物やらがあまり把握できてない。

それでも現代版ドラマ・シャーロックホームズなので

ホームズとワトソンさえわかれば大体どうにかなる。

今のところまだ1話~3羽しか見てないけれど、結構面白い。

そういえば、子供の頃のシャーロックホームズって

格好良いイメージがあったけれど、最近よく見るホームズは奇人変人ばかり。

ただオリジナル設定って事も無いだろうから、きっと原作ではこうなんだろう。

そんなことを考えていると、機会があれば原作も読みたいなー、なんて思う。

現段階で積読が山になっているので、読むとしてもしばらく後になると思うけれど。


そして今日は、昼頃に友達が私の為にババロアを作ってきてくださった。

20140309a.jpg

非常に美味しかったデス、ありがとうございました。

無事にお土産も渡せたし、満足満足。


明日は同期からの連絡を待ってる間、ホームズの続きでも見ようかな。

後は最近フルブでFbとガーベラ使ってる影響で0083を見たいなぁ。

« 憂鬱月曜日とブラックスワンと第4使徒と | Home | 悩みとヴァンガと霧島と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

