辛い寝起きと部屋の掃除とスマホの不具合と
Fri.07.03.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ここ何日か起きると花粉症と乾燥で口の中と鼻が凄い事になってる。

やっぱり一度病院に行ってみてもらったほうが良いかもしれない。


今日は当初の予定通り、昼過ぎに起床。少し疲れも取れた気がする。

朝食兼昼食を終えてからは二度寝。今はどれだけ寝ても寝たりない気がする。

その次にしっかり起きてからは部屋の掃除をした。

洗濯物の整理、荷物の整理、お土産の整理…etcetc。

旅行明けというのは雑務が予想以上にたまるもので、今日だけでは処理しきれなかった。

お陰で明日も時間があれば部屋の掃除をしなければならなくなりそうだ。


後は殆どスマホにかかりきりの一日だった気がする。

最初はUSB端子の調子が悪いのだと思っていたのだけれど

同梱されてた置くタイプの充電器でも充電出来たり出来なかったり。

症状を見るに、どうも本体自体の調子が悪いらしい。

こればかりはやっぱりドコモショップにいかんといけないけど

家から中途半端に遠い所にあるからなんとも面倒臭い。

修理にしても新規にしても金も時間もないし、困ったものである。

とりあえず移せるデータは全部パソコンに移しておかないと…。


明日は午前中は健康診断の結果を採りに行く予定。

基本不健康なので、何を言われるのやら今から不安しかない。

午後は部屋の掃除と番組消化と、時間があればドコモショップだな…。


パズドラの話。

スマホがろくすっぽ充電できない事もあって、数日感スタミナマックスがザラだった。

流石にもったいないので、今日はチョキやらダンジョン攻略やらにぶっこみ。

ゲリラはチョキエメだったのだけど、スタミナと電池的にに石を割るのに躊躇して4回。

結果も微妙だったので、とりあえずあと少しでレベルマだったゴーレムをレベルマにした。

20140307a.jpg

光パールがまだレベルマではないので、暫くはこいつのお世話になりそう。

あっちがレベルマになっても、ダンジョンによって使い分けだとは思うけれど。

後はプレミアムガチャがリセットされたとの事だったので、さっそくガチャガチャ。

ちなみに誰に送ろうか悩んだ結果、登録順で一番最近友達になった人に投げました、やったね。

そして結果はプレゼントBOX、中身は緑色。

20140307b.jpg

ただ、+ついてるノエルって食わせどころに困るよなぁ。

+1付いてるだけでも他のやつに食わせたい症候群に駆られるので、+3とか悩みすぎる。

ここは大人しく我慢して、パールヴァティにでも食わせる事にしよう。


後は白メタの究極進化の為にエンジェリットを採りに行こうと思ったのだけれど

6回挑戦して4回1階光ドロップ欠損、2回落ちコン無双で結局1匹も手に入らず。

石4個も割ったのにこの結果は流石にひどすぎるんじゃないですかね…?

« 悩みとヴァンガと霧島と | Home | いちご狩りと食べ歩きと初めてのバスツアー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP