スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
卒業確定と旅行計画と思い出語りと
Thu.27.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は卒業確認日だったので、朝から大学へ。

正直卒業自体は先日の成績発表で確定していたのだけど、こういうイベントは大事にしたい。

かなり早い時間に大学に着いたのだけど、研究室の連中は思ったよりも早めに来たので驚いた。

俺自身はそれとは別に、ゼミの連中と来週の卒業旅行の計画を立てる約束をしていたので

研究室での談笑も程々に、学食に行ってゼミのメンバーと会議。

正直来週旅行に行くのに旅館も決まってないで大丈夫か不安だったけれど

案外何とかなる物で、無事に二日分の宿泊先も予定も決めることが出来て良かった。


ちなみに決めている最中で昼ご飯を挟んだのだけど、折角なので今日も学食。

懲りずにまたカレーである、定食屋さんっぽソース風味のカレーもまた大好きなのだ。

20140228a.jpg

これが最後、これが最後と言いつつなんだかんだ良く食べている気がするけれど

今度こそ最後になりそうだったので、満足いくまで堪能した。


ゼミのメンバーと別れて研究室に戻ってからは、また皆でダラダラダベり。

友人がミスドで皆の分のおやつを買ってきてくれていたのだけれど

生憎ゼミの計画会議が長引いた関係でもう残ってないかと思いきや、しっかり俺の分もありました。

20140228b - コピー

しかもちゃんとオールドファッション、俺のことを分かっていらっしゃる。

こうして研究室で楽しい無駄な時間を過ごせるのも、後は卒業式の前くらいか。

そう考えるといよいよもって寂しくなってくる。


帰りは駅まで車の奴に送ってもらって、とっとと帰る予定だったのだけれど

4年生3人でいたこともあって、何となくお喋りを始めたらどんどん長くなり

気付けばベンチで1時間半ほど思い出語り。

到底4年分全部の思い出を語るには全く足りない時間だったけれど、それでも楽しい青春時間だった。

卒業前にみんなで遊びに行こうという話もしたので、其方も中々楽しみである。


後は大学で購買に寄った際に、漫画を一冊衝動買いしたくらいか。

20140228c.jpg

表紙とタイトルで購入を決めたのだけど、買ってから作者が久米田だと気付いた。

さよなら絶望先生はアニメを見ていただけで、漫画は読んでいなかったので

かってに改蔵以来の久米田漫画である。

表紙からは想像できないくらい中々にしもい漫画だったけれど、個人的には好きな感じだったので

続きを見かけたら買ってみようと思う。


明日はあえて用事を入れていないので、卒業旅行の準備をしてから

今日録画したアルマゲドン2013の後編、借りてきたエリジウムを見る事にする。



パズドラの話。

最近は緑オーディンをスキルマにする為にエヴァコラボを延々と回しているので

さほど書く事も無いのだけれど、今日は友人と勢いでエヴァガチャを回してしまったのでそれをば。

といっても、こないだのゴッフェスで運を使い切った俺が金卵などひけるはずもなく…

20140228d.jpg

とりあえずダメージ軽減系のスキルは好きなので、そのうち使う機会があれば使ってやりたい。

« 久々の寝坊と部屋映画と良く話して思う事と | Home | 所用とゲームと充実の一日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

