所用とゲームと充実の一日
Wed.26.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
しなきゃいけない事はあるけれど、その日しなきゃいけない用事の無い日々を過ごしていたので

ここ数日間のやらなきゃいけない事の為にいろいろ動く日々も今のところは新鮮。

多分明日あたりにはもう何もしたくなくて仕方がなくなっている気もするけれど。


今日は昨日警察署でもらってきた書類を書き上げて郵便局へ。

本当一か所で済まさせてくれればいいのに、面倒臭いったらありゃしない。

しかもサンデーもマガジンも最近読んでいないので、立ち読みもできない。

そのまま外うろつくのも時間がもったいなかったので、郵便局だけで帰宅。


午後は午後のロードショーで「アルマゲドン2013前編」を鑑賞。

こういう映画における主人公(父)の妻若しくは娘との不仲率は異常。

内容については語るに及ばず、流れ的にはこないだのサイレントワールドとほぼ同様。

違いは地球破滅の原因が寒さか熱さかくらいしかないんじゃないかな…。


その後は少し部屋の片付けをしてから、サモンナイト4の続き。

今日は14話~17話までクリア。

寝取られクソビッチのポム子さんがいつの間にか戻ってきていたり

結局何がしたかったのかさっぱりわからなかったクラウレが仲間になったり。

とりあえずそろそろ話も終わりそうなので、ミニゲームなんかも消化しておきたい。

テイルズの前にさくっとやるつもりだったけれど、中々はまってしまっている。

やっぱり同名作品の世界観が共通で、ゲスト出演とかあるとそっちの作品も気になってしまう。

時間があれば後輩ちゃんにお勧めされた3と5もプレイしてみたいなぁ。


明日は久しぶりに大学へ。

そろそろ本気で卒業旅行の事を決めてほしい、やっぱり丸投げは悪手だったか。

正直卒論頑張ったからゼミ関係の決め事はもうしたくなかったんだけど

働くのは嫌だけど、予定が定まっていないのはもっと嫌なので、渋々でも頑張ろう。

« 卒業確定と旅行計画と思い出語りと | Home | 初めての警察署とハンバーグカレーと友人交流論 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP