--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初めての警察署とハンバーグカレーと友人交流論
Tue.25.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
二日連続でこんなことを書くのもアレだけど、お役所仕事って云々。

今日は「運転記録証明書」なるものを発行する為、最寄りの警察署へGO。

面倒臭い手続きをまたしなきゃいけないのかと思いきや

紙切れ1枚渡されて、空欄全部埋めた上で今度は郵便局へ持っていけとの事。

だったら最初から郵便局で配布してくれてもいいのでは…。


昼食は家族で近所の洋食屋さんへ。

20140225a.jpg

平日の昼間から家族で外食だなんて、中々贅沢ではなかろうか。

ちなみに俺はハンバーグカレーを注文したのだけど、スパイシーで美味しかった。


帰宅後は、流浪の銀丸君が遊びに来たので二人でフルブオフ対戦。

彼があまり慣れていない事もあって、比較的勝率は俺のほうが高かった。

とりあえず二日間やってみて、やっぱりゴールドスモーが一番使いやすい気がする。

後は適当にデュエルやってまたフルブって解散。

こういう遊び方はいつまで続けられるんだろうか。

相手が変わっただけで形式としては幼稚園くらいから変わっていない気がする。

友達の家でやったドンキーコングを、僕は決して忘れない。


明日は今のところ予定なしなので、資料集めたりやれてない事を消化しよう。

« 所用とゲームと充実の一日 | Home | 書類集めとフルブと予定確認と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

