fc2ブログ

書類集めとフルブと予定確認と

今日は提出書類をぼちぼち集めるかって事で、朝から市役所へ。

年金手帳の番号を聞きに行ったんだけど、お役所仕事はやはり大変そう。

結局融通が利きにくいっていうのは問題だよなぁ、なんとも。

予定では午前中に帰ってきて、飯までにテキパキ書類を書くはずが、帰宅してみれば昼過ぎ。

なんとなくやる気も削がれてしまって、今日のところはこんなもんでいいだろうと妥協。


午後は予定がなくなったので、サモンナイトでもやろうかと思っていたのだけれど

最近ツイッターだのなんだので友達が延々とフルブの話をしているのがどうしても気になり

結局ダークソウルを後回しにしてフルブを購入。

20140224c.jpg

ストレスのたまるゲームを買うなんて、我ながら本当どうかしてるぜHAHAHA。

買ってしまったものは仕方がないので、借りてきたゲームの合間にでもプレイする予定。

当面は腕を磨くための練習をするとして、問題は回線だよなぁ…。

我が家は基本無線の為、こういうゲームをすると非常にラグい。

やっぱり働き始めたら自分の部屋に一本回線引くべきなんだろうか、悩む。


明日は友人と遊ぶ約束を入れてみたけれど、その前に警察署に行かないと。

本当に今週はやらなきゃいけないことが多いなぁ。
パズドラの話。

俺のツクヨミスキルマ計画は見事に妖怪いちたりないの影響で失敗した。

20140224a.jpg

5レベルはサクサク上がったのに、後半の連続スルーが痛すぎた…。

次はエヴァコラボが来てるので、おでん頑張ってみよう。

0 コメント

コメント投稿