--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
布団脱出法と友人の土産とサモンナイト記1
Sun.23.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
夜寝る時間どうこうではなく、いかにして朝布団から脱出するかを検討。

その結果、目が覚めると同時に布団を蹴り飛ばす事が一番脱出できる可能性があるという結論に。

物は試し、ということで今日は起きると同時に布団を蹴り飛ばしてみた。

思いのほか、寝起きでも身体というのはしっかり反応してくれるもので

起きて早々に体を動かしたこともあってか、二度寝することなく目を覚ますことが出来た。

ただし、そのままベッドの上にいると二度寝する危険があるので

早々にベッドからはい出て、しっかり顔でも洗う事にしようと思う。


そんなわけで今日はしっかりと早起きしたので、トッキュウジャーからリアルタイム鑑賞。

トッキュウジャーはまだ2話だけど、今のところ安定して面白い。

鎧武はとりあえずバロンがやられるところを見る為に見てる感ある。

このままの勢いで行ってくれればいい感じで終わってくれそうな気がする。


午後は友達が旅行に行ったとの事で、お土産を持ってきてくれた。

そのまま色々な事を話したり、ぷよぷよしたりで楽しい時間を過ごせた。

いつもお世話になりっぱなしなので、その内何らかの形で恩返しをしたいところ。


夜は積読を少し消化してからサモンナイトの続き。

同じ過ちは繰り返すまい、ということで無事にセクター先生を仲間に。

憎きスケコマシが機械であるグランバルド&セクター先生にお得意の邪眼が

効かなくて焦っているシーンは胸がスカッとしたものである。

その後グランバルドも仲間に加わったので、そろそろ終盤に向けて

メンバーの入れ替えなんかもしていきたいところ。

ブレイブクリアを狙っているわけではないので、なるべくサクサク進みたい。


そういえば昨日届いた提出用の書類、だいぶ面倒くさそう。

明日からはちまちま集めていかないといけないな。

来週からは色々予定も立て込んでくるので、頑張っていこう。

« 書類集めとフルブと予定確認と | Home | 銚子と寿司と買い食い旅行 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

