--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
銚子と寿司と買い食い旅行
Sat.22.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
車に乗って揺られているとついつい眠くなるので

やっぱり俺は運転には向いていないんだと思う。


今日は休日らしく、珍しくお出掛け。

両親と3人だと思っていたら、妹者もついてきて結局家族でお出掛けに。

目的地は銚子との事だったので、美味しい物を食べられるという俺の判断に狂いはなかった。


家を早めに出たこともあって、まずは朝ご飯。

母が以前から「朝モス」をしてみたいと言っていたこともあって、初めての朝モス。

テイクアウトで、俺はライスバーガーの卵を注文。

20140222a.jpg

朝っぽい味付けでとても食べやすかった。

そしてこれには豚汁とつぼ漬けもついてきたので驚いた。

20140222b.jpg

それから道中で目的の一つ目であるイチゴを購入。

写真は購入したものではなく、不揃いで商品にならないからと頂いた物。

20140222j.jpg

味が変わるわけではないので、移動中皆で美味しく頂いた。

そして銚子について一番の目的であったお昼ご飯、お寿司である。

銚子に来るときは我が家の場合、必ずこのお店に来ることになっている気がする。

20140222c.jpg

寿司自体は当然の事ながら、この伊達巻が美味しいんだ。本当。

終始にこにこしながら食べていた気がする。少し恥ずかしい。

心行くまで寿司を堪能した後は、ウォッセという市場のようなところで買い物。

20140222d.jpg

サバカレーまんだの、さけピザまんだのからはじまって

目刺しや頬刺し、新鮮な魚介類も沢山あって、目で楽しめるので結構好きな場所。


それからは帰りがてら展望台に寄ってみたり

20140222e.jpg

20140222f.jpg

風力発電機を間近でみたりしてからぷらぷらと帰宅。

20140222i.jpg


4月から社会人になるし、こういう家族で過ごせる時間も減ると思うので

こういう機会はなるだけ大事にしていきたいと思った。

そして帰ってきたら内定先の企業から入社関係の書類が届いててもう腹痛。

こんなことで本当に大丈夫なんだろうか、中々心配になるところである。

« 布団脱出法と友人の土産とサモンナイト記1 | Home | 寝取られと心優しき友人と浅ましい皮算用 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

