--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝取られと心優しき友人と浅ましい皮算用
Fri.21.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
寝取られ耐性はいつになっても付く気がしない。


のっけから何の話だってなると思うけれど、サモンナイト4の話。

今日は12話まで進んだのだけど、仇討の対象だった獣皇ことカサス君は許した。

あんな奴を憎むなんて、俺には出来っこないよ…。

そしてその代わりと言わんばかりに、ポムニットさんがまさかの敵枠で登場。

それもギアンとかいうエセイケメンのスケコマシに連れられてである、許せん。

標的はギアンに決定、四肢もいで嬲ってから豚のエサにしてくれるわ。


それにしても現実どころかゲームまでゲス野郎にまみれているこの世の中。

心の優しい人間なんかいないんじゃなかろうかと思った矢先、素敵な出来事が。

なんと友人のはづきっちゃんから封筒が届き、その中身は銀河戦士。

20140221a.jpg

先日くれるとは言っていたけれど、まさか本当に郵送してくれるとは。

しかも見返りを求めないその姿勢、心優しき紳士に違いない。普段ロリコンとか言ってごめん。

彼のお陰でギャラクシーデッキが完成しただけでなく、俺の心まで今日は癒されてしまった。

やはり持つべきは心優しき友人である、これは間違いようのない事実だ。

俺も誰かにとってそうであれるよう頑張らねばなるまい。


割と今日は一日ゲームに没頭していたので、特に書く事も無し。

家から出ない、テレビも見ない、本も読まないではだいたいそんなもんな気がする。


明日は親父殿が母上と出かけるらしいので、おまけで付いていくことにした。

きっと何かおいしい物でも食べられるに違いない。楽しみだ。

« 銚子と寿司と買い食い旅行 | Home | キャプテンハーロックとポムニット離脱とECO地獄と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

