--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雪妄想と部屋の掃除とサモンナイト4
Wed.19.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
PS3とPSPは1回ずつ買い直しているのに、PS2は初期のまま。丈夫って素敵ね。


今日は元々荒れると聞いていた天候が、前日のうちに撤回されてすっかり晴れてしまった。

その天気予報を聞いたときはほっとしたけれど、実際に当日を迎えてみるとなんだか物足りない。

やはり、なんだかんだいっても雪が降るとわくわくしてしまうからね、仕方ない。


今日は特に予定を入れていなかったので、午前中は部屋の掃除。

大学から持って帰ってきたものが多すぎて、いまだ処理しきれず。

もう一個くらいカラーボックスとか買い足さないとこれは駄目かもしれない。

なんとかならないものかなぁ……ぐぬぬ。


午後は昨日の続きでサモンナイト。

このゲーム、プレイ時間を10時間だとしたらうち3時間から4時間はミニゲームしてる気がする。

やりこみ要素としてのこういうミニゲームは大好物なのだけど、つい本編そっちのけでやってしまう。

そういう意味では一々元の画面に戻ってから出ないと出来ないのが少し煩わしいと思ってしまう。

あくまでミニゲーム、されどミニゲーム。


明日も特に予定はいれていないのだけど、そろそろまたバイトしたい。

というかバイトしないと欲しい物が買えないんだよなぁ、買わなきゃいいだけなんだけど。

今月はともかくとして、来月の予定が中途半端に密集してるせいで大変。

できれば全部こなしたいところだけど、流石にどうにもなりそうにないので

幾つかは諦める事になりそう、仕方ないけれど残念。

« キャプテンハーロックとポムニット離脱とECO地獄と | Home | 寂しさとルール改訂とギャラクシー無双 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

