スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
買い物と追いコンと斜め上のプレゼント
Mon.17.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
楽しい時間ほど、過ぎるのも早い。


今日は研究室の追いコンだった。

当然と言えば当然なんだけど、今まではずっと送り出す側だったので、なんとも不思議な気持ち。

集合は18時だったんだけど、同級生と後輩へのプレゼントを買いたかったので昼過ぎから柏へ。

色々悩んだんだけれど、結局前々から言っていた、後輩の好きそうな色のハンカチを皆でチョイス。

その後は少しお茶して、別の同級生と合流して買い物を済ませてから集合場所で待機。

一番乗りではなかったけれど、待ち合わせの15分前くらいには現場にいられたので良かった。


追いコン自体は、結構先生と話している時間が長かったような気がする。

後はやっぱり近くに座っていた三年生との会話の割合が多かった。

全員と会話したかったので、適当に色んな連中と喋って、色々な話をした。

本当は室員全員と話をしたかったので、来れなかった連中がいるのが寂しかったな。

そして毎年の恒例として後輩達が先輩達にプレゼントをあげるのだけど

例年の流れ的にネクタイピンかな?名刺入れかな?なんて考えていたら

予想の斜め上にかっとビングされて思わず爆笑した。

20140217a.jpg

手提げも可愛いし、パンダ可愛いし、ウッディ欲しかったけどさ…!(笑)

まぁでも、何とも俺の後輩らしくて、これはこれでいいんじゃなかろうか。いずれも大事に使いたいと思う。


追いコン自体は比較的早めに終了し、その後はいけるメンバーで〆のラーメン。

後輩が前々からプッシュしているAKEBIというお店に行ったのだけど、中々美味しかった。


これで大学生活の残りのイベントは、卒業旅行と卒業式くらいか。

段々と社会人に近づいているのは判るけれど、学生気分はまだまだ抜けそうにない。

« 寂しさとルール改訂とギャラクシー無双 | Home | 身辺整理と買い食いと久し振りのゲーセンと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

