--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
身辺整理と買い食いと久し振りのゲーセンと
Sun.16.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は友人に迎えに来てもらって大学へ行き、研究室にある私物の片付け。

それと先日から家に置きっぱなしになっていた、大学に持っていく資料もついでに置いてきた。

置いてある荷物はかなり量があるつもりだったのだけど、ちょいちょい持って帰っていたこともあって

ダンボール一箱分くらいでどうにか収めることが出来た。

20140216c.jpg

そして机の周囲の荷物もまとめて片付けて、雑巾がけをして終了。

20140216d.jpg

去年座席の移動をしなかったので、研究室の角にあるこの席で2年間を過ごしたことになる。

4年生になってからは半分物置状態だったけれど、それでも愛着があるし、感慨深くもある。

ちなみに友人はだいぶ荷物が多く、結局段ボール4箱分ほどにもなっていた。

そんな感じだったので、思っていたよりも時間が掛かり、気付けば15時過ぎ。

本当はサクッと終わらせて飯でも、という話になっていたのだけれど

流石におやつ時ともなるとやっている店も少なく、結局悩んだ結果二人で近所の精肉屋さんへ。

そこで安くておいしいコロッケを買い込んで、車の中でコロッケパーティーとなった。

20140216g.jpg

ここのコロッケも在学中何度か皆で買いに来よう来ようと言ってはいたのだけど

中々タイミングが合わずに来れていなかったので、今日二人で食べることが出来て良かった。


その後は荷物を置く関係で一旦うちに戻ってきたのだけど

後輩がバイトしているところを見に行こうという話になり、もう一度出かけてゲームセンターへ。

久し振りのゲーセンだったので、なんとなくギルティをやったのだけど

やっぱり個人的にはカイが一番馴染む、格好良いし使いやすかった。

それから後輩と友人とわいわいしながらUFOキャッチャー。

大学に入ってからあまりやらなくなったけれど、後輩のチートサポートもあって結構頑張れた。

20140216i.jpg

上に写りこんでるPS3のコントローラーでわかるかもしれないけれど、結構大きめ。嬉しい。

リトルグリーンメンはサイズ的にもいけそうだと判断してGO。

にゃんこ先生は友人と共同作業でゲットしたので大事にしたいと思う。


明日は研究室の追いコンがあるので、折角だしはっちゃけてこよう!



少しだけパズドラの話。

ヨミ手に入ったから少しでもレベルを上げておこうと歴龍に入ったら

なんと念願のケルベロスに遭遇。

20140216j.jpg

3倍とはいえ、まさか遭遇できると思っていなかったので嬉しかった。

20140216k.jpg

今のところティアマット等の代替モンスターを持っていないので重宝することになりそう。

育てるのはしばらく後になりそうだけど、これはこれでまた楽しみだ。

« 買い物と追いコンと斜め上のプレゼント | Home | 雪掻きとプライマルオリジンと銀河眼 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

