--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラゲ失敗とデュエル大会と雪道運転
Fri.14.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんやかんや、というか、嬉しいものは嬉しいんだから仕方がない。


今日はバレンタインデー、しかも雪が降っていたのでホワイトバレンタイン。

なんてほろ苦く切なそうな響きなのでしょう。彼女でもいれば激甘なんだろうか。


世間的にはそうでも、決闘者にとっての今日は遊戯王新弾発売の前日。

というわけで、ほぼ恒例となりつつあるフラゲの為に大学まで行ってきた。

…行ってきたのだけど、天候の関係もあってか、結局本日入手できず。無念。

しかも予約をしてしまっているので、別の店で買うわけにもいかず、明日も行かなくてはならない。

そもそも前日に手に入るからと予約しているのに、前日入荷できなかった場合でも

キャンセル料は取りますってそういうのは先に言えって話だと思う、わりとおこ。


仕方がないので、今日は創研の部室で昼頃から夜まで部員たちと延々とデュエル。

ちなみに昼ご飯は学食で済ませたのだけど、行ったお店がちょうど今日で閉店だったらしい。

時間的にも最後のお客さんという事で、普通のカレーを大盛りにしていただいた、美味しかった。

20140214b.jpg

そんでもってデュエルの話。

本当なら新規突っ込んだギャラクシーと陽炎獣中心に使いたかったんだけど

手に入らなかったものは仕方ないという事で、魔轟神と墓守、忍者ZWあたりをメインに回してきた。

忍者はあんまり調子よくなかったけれど、ライオウ入れた墓守の調子がすこぶる良かった。

魔轟神は現状植物寄りだけど、いまいち安定性に欠ける気がしてどうしようもない。

結局魔轟神自体というより、ガイドとロンファが召喚権食い合うんだよなぁ…。

もう少しスマートに色々できると思うんだけど、いまいち頭が着いていかない。無念。


そして帰りは皆ご飯を食べてから帰るとの事だったのだけど

財布的に余裕もないし、家で夕飯も用意してあるとの事だったので銀丸君に送ってもらって帰宅。

雪道の運転は助手席に乗っていても不安になるものだなぁと思った。

改めて普段の親父殿の運転技術に感服しつつも

来年度以降雪が降ろうが、自分は仕事で車を運転しなければいけないという事実に一抹の不安を抱いた一日だった。


なんにせよ、今日は嬉しい出来事もあって

それのお陰で阿修羅をも凌駕できそうな勢いだったので、フラゲ出来なかった事は我慢しておこう。

一日我慢するんだから欲しいものくらい引けるはず、そう信じて明日を迎える事にしようと思う。

雪、車が通れるレベルだといいな…。

« 雪掻きとプライマルオリジンと銀河眼 | Home | 7つの習慣とアウトブレイクと自転車散歩と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

