--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
地元散歩と遊戯王フラゲ情報と最近の悩み
Wed.12.02.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
地元って、一体どこまでの範囲を指す言葉なんだろう。


毎日毎日家にいると、流石にやることもなくなってくるというもので

今日は久しぶりに自転車こいで、隣駅周辺まで遊びに行ってきた。

普段行く方とは逆方向で、最近ではほとんど用事もないので

夜アッシーで車を出す場合位にしかいかないので、自転車で行くのはなんとなく新鮮だった。

やっぱり車から見る景色と、自転車で見えるものはなんとなく違うもので

ちんたら自転車をこいでいたからこそ見えるようなものもあったりなかったり。


帰ってきてからは遊戯王のフラゲ情報を見て衝撃走る。

銀河シリーズの強化が来るのは知っていたけれど、新規が強すぎて涙が出そう。

破滅のフォトンストリーム、タキオントランスミグレイション、雲龍と強いの出過ぎだろ…!

お陰様でティラノくらいしか前情報がない状態で構築し直した銀河を

明日あたりまた構築し直さないといけないことになったなぁ、これは。

いずれにしても強化は嬉しいので、今週末のパック開封会がますます楽しみになった。

とりあえずプライムとネオタキオン、フォノンあたりは押さえておきたいなぁ…。

一応一箱買うつもりだけれど、多分シングルも必要になりそうなので今からお腹が痛い。

今月末から来月は本当に出費がすごいことになりそうだ。

今月はあんまりバイトの求人もないみたいなので、来月また適当に稼がなきゃだめだなこりゃ…。

« 7つの習慣とアウトブレイクと自転車散歩と | Home | テラリアの話とフォースカインドと秒速5cm »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

