--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
テラリアと部屋の掃除とデッドプールと
Mon.10.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
無意味に隠し通路作る為だけにテラリアやってる感ある。


今日は久しぶりに気合い入れて部屋の掃除。

うだうだと少しずつやっても捗らないので、やる事決めてテキパキと。

まずは先日持って帰ってきた教科書・参考書の整理。

法律系の本なんかは法令変わるたびに改版されるし、捨ててもいいのだけど

やっぱり、何となく愛着もあるのでまとめて本棚にしまっておくことに。

一番読む機会の少ない本を入れてある本棚に収納しようと思ったのだけど

この本棚自体のキャパがだいぶ限界に近かったので、今日のところは空きのカラーボックスに放り込んで終了。

本棚は二日間くらいかけてやらないと終わりそうにないのでまた今度。

ノート・プリント類も捨てようかと思ったのだけれど、これも同じカラーボックスに放り込み。

それから、1年分の就職関係の、いらなくなった資料をまとめて縛って処分。

色んな会社の資料やらは今度まとめて捨てるとして、ESだの履歴書だのはシュレッダーへ。

以前友人にも言われたけれど、改めて自分が不要物を捨てられない奴なのだと認識した掃除だった。


夕方には掃除もひと段落したので、先日妹者が買ってきたデッドプールの日本語漫画を借りて読んだ。

20140210c.jpg

やっぱりデップーは格好良いわ、惚れてしまう。

メタキャラが魅力的なのはよくあるけれど、彼の場合は度を超えてるからな…。

アメコミもそのうち買いたいとは思っているけれど、何から買えばいいかわからないという。


明日はもう少し部屋の掃除の続きをしようかな。



パズドラの話。

今日からまた新しいゲリラダンジョン、「メタゴルダンジョン」が実装。

たまドラベビーがドロップするとの事だったので、石回収がてら突撃。

結果8回やってクソベビーが6匹とまずまずな感じ。

20140210d.jpg

今度たまドラへの進化も実装されるらしいので、こいつらは使わずにとっておこう。

覚醒は本当に足りてないからなぁ…。

« テラリアの話とフォースカインドと秒速5cm | Home | 雪掻きと脳男と生田斗真と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

