雪掻きと脳男と生田斗真と
Sun.09.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
人生何事も楽しむ姿勢が大事だと思う。


今日は朝から雪掻き。

9時前頃に家を出てみると、朝早いうちに近所の皆様がやってくださったらしく

殆どする事も無かったので、自宅回りと事務所の雪を掻いたくらいで終了。

といっても、流石に一人でやるには量が多くて1時間ほど掛かってしまった。疲れた…。

家に帰る前に自宅隣の半空地化している講演を除いてみたんだけど

雪が膝あたりまで積もった状態で放置されていたので、思わずダイブ。

20140209b.jpg

アニメや漫画のように綺麗な人型にするのは中々難しいんだなぁ、コレ。

周りに誰もいないとはいえ、流石に恥ずかしかったけれど

次にこんなに雪が積もるのがいつかわからないので、何事も経験だと思ってトライして良かった。


午後はこないだ録画した「脳男」を鑑賞。

主題歌がキングクリムゾンに21世紀のスキッツォイドマンだったから公開当時から気になってたのだけど面白かった。

生田斗真もそうだけど、適役の女の子の演技が結構好きだった。

そういえば最近気付いたのだけど、俺は生田斗真が好きなのかもしれない。

人間失格の時はなんとなく見る気にならなかったけれど、今度みてみようかな。

後は今度やる「土竜の唄」も気になっているので、機会があれば劇場で見てみよう。


2月に入ってから、大学に行くこともめっきりなくなってしまって何だかんだ暇をしているせいか

非情に無駄な時間を過ごしている場合が多いような気がする。

周囲から見て無駄であっても、自分が楽しければ有意義だとは思うのだけど

そういうわけでもない時間は、今後の為にも出来るだけ減らしていきたい。

と、いいつつ明日もダラダラ過ごしてしまうんだろうなぁ…。



艦これの話。未だ金剛型4隻揃わず。

なので最近はデイリー回す際に戦艦レシピを回してるのだけど、今日はこの子に遭遇。

20140209c.jpg

長門ktkr!

今までにも5時間が来た事は何度かあったけれど、ことごとく陸奥だったのでビビった。

けど、既に陸奥のレベルが60を超える程度には使っていたので、愛着がわいてしまっていたり。

とりあえず長門も改にできるまでレベリングして、どっち使うかはそれから考えよう。


そしてパズドラの話。

先日ついに400日を超えました。

20140208i.jpg

無課金400日で今のランクってどうなんだろう、基準がわからないからなんともわからん。

« テラリアと部屋の掃除とデッドプールと | Home | 大雪とダンボートロクロと夜の建築会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP