--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大雪とダンボートロクロと夜の建築会
Sat.08.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
子供っぽすぎるのは良くないけれど、子供心を忘れない姿勢は非常に大切。


今日は久しぶりの大雪、ここ数年では一番降ったんじゃないだろうか。

最近だと降る事はあってもそこまで積もるという事も無かったので驚いた。

ただ、幼少の頃のようにはしゃいで回る体力も早々なく、どちらかといえば

「出掛けられないわ…」とか、「雪掻きしないといけないなぁ」という気持ちが強かった。


それでもやっぱり雪は雪、どうせ降ってるんだったら楽しまないといけないだろうという事で

去年の誕生日に銀丸からプレゼントされたダンボーと外で遊んできた。

20140208d.jpg

ダンボー可愛いよ、ダンボー。

20140208e.jpg

ダンボーと外で写真を撮るというのは貰った当時からの目標であったので

今回は中々に良い機会であったように思う。

こりゃ世の中のダンボー持ってる人たちが外に連れ出したがる気持ちも良くわかる。


そして手もかじかんできて、そろそろ部屋に戻ろうというかという所で

母上から「この子たちもよろしく」とトロとクロを任されたので、もうひと頑張り。

20140208g.jpg

20140208h.jpg

ダンボーと違って中々自立できないので、この2匹は大変だった。

でもこれはこれで可愛いな…!

特にトロの表情が良い味出ているような気がする。

何にしても、久しぶりの大雪をぼちぼちエンジョイ出来たのではなかろうか。


その後は彼らを家に帰してから、ご近所の皆さんと一緒に雪掻き。

多分20代は俺だけだったので、若いからと人一倍働かされたような気がする。

この点については、いずれ働かせる側に回るであろうということで我慢しよう。


夜は久しぶりに友達と三人でキャラ作成からのテラリア。

終盤の進んだデータから一気に初期まで戻ると、不便さが半端じゃないんだけど、それが面白い。

こういう友達はいつまでも大切にしたいなぁ。


明日は大学に荷物を持っていく予定だったけれど

この様子じゃ多分無理だろうから、大人しく家で出来る事をしようかな。

« 雪掻きと脳男と生田斗真と | Home | 大学と荷物整理とダークシムルグ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

