--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大学と荷物整理とダークシムルグ
Fri.07.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近、体の節々が痛くて歳を感じる事がある。


今日は後輩に去年使っていたノートを貸してあげる為に大学に行ってきたんだけど

ふと定期を見てみたら、期限がちょうど今週いっぱいまでだった。

只でさえ用事がない大学に、定期まで切れてしまったらいよいよ行かなくなると思うと悲しい。

そんな思いに浸りながら大学に着くと、居るわ居るわ再試験申込者の列。

死者の葬列にも見えるようなその列に加わることなく卒業できる俺はやはり健全だと思う。


とりあえず用事を済ませる為に部室に行って、無事にノートの受け渡しを完了。

お礼にとお菓子を渡されて、一度は貰えないと断ったのだけれど

少し早いバレンタインも兼ねて、との事だったので、そういう事であればとありがたく頂戴。

20140207a.jpg

家に帰ってきてから食べたけれど、美味しかったデス。ありがとう。

それからその場にいた連中とだらだらと一時間ほど喋ってから、研究室に戻って机の掃除。

なんだかんだ言ってもそんなに物もないだろうと高を括っていたのだけれど

いざ掃除を始めると出るわ出るわ4年分のレジュメ・プリント・参考文献。

流石に一日じゃ処分しきれないし、持ち帰るにも量が多すぎるという事で

今日は持ち帰るものと捨てるものを分別して、捨てるものはゴミ捨て場。

持ち帰るもので、カバンに入る量だけをとりあえず詰め込んだところで終了。


普段と比べれば早い時間に大学を出て、今にも破けそうなリュックに不安を覚えつつ夕方の柏付近を一人で散策。

本当はガンプラを見るついでに、追いコンで後輩にあげるプレゼント選びをするつもりだったのだけれど

気が付いたら目についたこの子を衝動買いしてた、遊戯王カード怖い、ダムルグ日本語やった。

20140207b.jpg

弓なりに反ってるけど、ダムルグにしては安かったので良しとする。

その後は駅地下で地元の友人とばったり会って、久しぶりに色々と話をしながら帰宅。


明日の関東地方は大雪らしいので、起きて家から出られそうになければ部屋の掃除をしよう。

後は外に出る体力と元気があれば、ダムルグ矯正用に乾燥剤とタッパーを100均にでも買いに行きたい。

« 大雪とダンボートロクロと夜の建築会 | Home | 海外ドラマと同期飲みと終電の悩み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

