--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海外ドラマと同期飲みと終電の悩み
Thu.06.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
もう少し自分の思ったことを口に出したり、行動に移せるようになりたい。


好きなドラマが終わってしまうのは寂しい。

昼にやっているCSIマイアミファイナルが最終回だったのだけれど

これでもうホレイショを地上波で見る機会がないと思うと、非常に寂しい。

ナッシュ・ブリッジス以来の個人的に大当たりした海外刑事物だったなぁ。

NCISも嫌いじゃないんだけど、やっぱりCSIマイアミが好きだったり。


そして今日は夕方から都内に出向いて、渋谷で内定者同期との飲み会。

ハチ公前って集合しやすいけれど、どこら辺までがハチ公前に含まれるんだろう、アレ。

経験則から集合時間には全員集まらないだろうと思っていたけれど、今回は比較的集まりも良くてびっくりした。


そういえば今日の飲み会は懇親会以降で、初めてLINEグループに入ってる

メンバー全員の揃った飲み会だったのだけど、やっぱり皆良い奴らだなぁと思った。

飲んでいて普段の自分のキャパを多少超えても平気ってことは、それだけ楽しめてるって事だと思う。

配属の関係で、仕事が始まったら中々会えなくなるであろう仲の良い奴も来ていたので、参加できて良かった。

ただ惜しむらくは、やっぱり終電。

都内採用だと、どうしても都内在住かその付近が多いので、終電の早い俺は中々最後までいることが出来ない。

次の日の事を考えなければそのまま都内でオールでもいいのだけど

どうしても次の日に外せない予定が入ってることが多くて、こればかりはなんともネック。

社会人になってからもこのパターンが多いのかと思うと、どうにか打開策を練らないといけないかもしれない。

都内に住んでて、かつ一人暮らしか何かで泊めてくれるような友達が居てくれれば一番なんだけどな…。


明日は研究室から荷物を持ち帰るついでに、後輩を助ける為に大学に行く予定。

寝坊しないように注意しないとな、お酒を飲んだ次の日は中々どうして起きられない…。

« 大学と荷物整理とダークシムルグ | Home | 忘れ物と射的と思いがけないご飯会 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

