スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
成績発表と雪と深夜のダベり会
Tue.04.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
自分のことだからこそ、自分ではわからない事も多いように思う。

行動やその結果が客観的に見てどうか、ということもあるだろうし

意図せぬ連絡を受けた時の自分の気持ちなんかもそうだったりする。


今日は大学生活最後の成績発表日。

友人からの委任も受けていたので、遅刻するわけにはいかずに渋々しっかり起床。

ただ朝から天候はよろしくなく、さわさわと小雨が降っていてげんなり。

しかもニュースを見たら夕方からは雪との事だったのでさらにげんなり。

雪でテンションが上がるのは多く見積もって中学生までだというのを実感した。


かといって大学に行かないという選択肢を採るわけにもいかずに登校。

一応傘はさしていたのだけど、あまり意味がなかったようで、大学に居た頃にはずぶ濡れだった。

そして肝心の成績発表、正直1科目駄目かもしれないのがあったのだけれど

そこは流石俺、特に問題なくフル単。今日を以て無事に卒業が確定した。

これで後は追いコンの差異に後輩に渡すプレゼントを買って

研究室の私物を全部処分すれば、大学生活でやらなきゃいけない事は全部終わり。

大学も行って数日かな、なんて考えると非常に寂しい気持ちになる。


成績確認が終わった後は同級生と昼飯を食べて、サポートセンターで

去年やった後輩支援のピアサポートの引き継ぎについての話し合い。

自分たちにやれたことだから、後輩たちにもできるだけ続けていってほしいと思う。


その後は友人たちと、雪が強くなる前に柏で買い物をしてから帰宅。

帰ってきてからは後輩ちゃんにLINEで相手をしてもらったりしてから

珍しく妹者の部屋に赴いて、一緒に戦国BASARA4をプレイ。

20140204.jpg

全作では延々と石田三成を使っていたけれど、今作は折角だから新キャラを使おうということで

色物っぽくて気に入った後藤又兵衛を使ってプレイ。

序盤は扱いになれなかったけれど、慣れてくるとこれが結構面白い。

また時間があれば遊びに行ってやる事にしようと思う。


夜はまた突然に友達が襲来。

なんでも雪のせいで仕事が早く切りあがったらしく、流れ込んできたらしい。

遅い時間に来る連中ってどうしてこうもがっつりダラダラするんだろう。

いや、いいんだけど(笑)

20140204b.jpg

こういう時間を過ごせる機会もだんだん少なくなるんだろうなぁ。

最近はなんでもかんでも勿体無く感じてしまって仕方がない。


明日は荷物の整理もかねて、大学にでも行こうかな。

« 忘れ物と射的と思いがけないご飯会 | Home | 夜勤明けと昼寝坊と恵方巻きPTSDと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

