--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夜勤明けと昼寝坊と恵方巻きPTSDと
Mon.03.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
心的外傷後ストレス障害(PTSD)とは。
―危うく死ぬまたは重症を負うような出来事の後に起こる
心に加えられた衝撃的な傷が元となる、様々なストレス障害を引き起こす疾患のことである。―
(参照元wikipedia)


昨日の20時から仕事が始まって、今朝7時にお仕事が終わり、10時頃に帰宅。

とりあえずもう暫く恵方巻き見たくない、身体が拒否反応を起こすレベル。

そんな事を言いつつ夕飯も恵方巻きだったので、もう色々と身体が辛い。

それだけの代償を払っただけの対価は頂けたので、これでまたしばらくは生活できそうだ。


帰ってきてからはすごく眠かったのだけれど、CSIと昼からの映画が見たくて悩んだ結果

昼飯時に起こしてくれるよう母に頼んだのだけど、これがいけなかった。

母の「良かれと思ってしつこく起こさずに寝かせておきました」が発動し、結果起きたら17時。

見たかった番組どころか、やろうと思っていたことが結局何もできずに終了。これはつらい。

寝起きが悪い事もあって激おこだったけれど、苛々していても仕方がないので遊戯王とガンダムを視聴。

ビルドファイターズはブレなくて面白い、来週はK9くるみたいなので一層楽しみ。

その後は飯を挟んで昨日録画しておいた「鍵泥棒のメソッド」を鑑賞。

堺雅人も香川照之も好きなのでそのうち見ようと思っていたのだけど、最近の映画は本当すぐ地上波でやるなぁ。

間抜けた感じの堺雅人が結構好きなので、個人的にはすごく面白く見ることが出来た。

後はもう香川照之を見てると悪人にしか見えないので、序盤~中盤までの香川照之がすごく新鮮だった。


さて明日は成績発表があるので久しぶりに大学へ行ってくる。

心理学の成績が本当に不安だなぁ、どうなることやら。



艦これの話。

今日ようやく3-1を突破、羅針盤が強敵過ぎたんだ。

20140203b.jpg

これで次から噂の3-2に進めるわけで、今からちょっと楽しみだ。

後は3-1のボスドロップで、初めて伊勢をゲット。

20140203a.jpg

日向は随分序盤で手に入ったけれど、2隻揃うのにずいぶん時間が掛かったなぁ…。

« 成績発表と雪と深夜のダベり会 | Home | 睡眠の大切さと労働の辛さと初めての夜勤 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

