--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モスバーガーとクアアイナと月刊誌の置き所と
Sat.01.02.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近本当に早起きできないんだよなぁ、なるべく1時くらいまでには布団に入るようにしよう。


そんなわけで今日も10時半頃に起床、予定がないと起きられないのかもしれない。

今日も午後から出掛ける予定があったので、それまではダラダラ。

昼ご飯は母の一言でモスバーガーになったそうで、美味しかった。

ちなみに時季限定でモスはおしるこを売ってるらしいのだけど、これが中々美味。

普段あまりおしるこが好きではない俺にとっては程よい甘さで食しやすいのです。

20140201c.jpg


そして午後は成績確認用の委任状を友人から受け取るために柏へGO。

受け取ってすぐに帰ろうと思っていたのだけれど、お茶に誘われそのままクアアイナへ。

ハンバーガー食った後にハンバーガー屋ってのもどうかと思ったけど、そこは別腹。

20140201d.jpg

ご馳走してくれるとの事だったのだけど、お腹がいっぱいだったので

オニオンリングとグァバジュースだけご馳走になってきた。

実は私、クアアイナのグァバジュースが本当に好きで好きで。

ドリンクバーのメロンソーダと同じくらい需要があると個人的には思ってる。

自販機とかで販売してくれないんだろうか…。

友人が食べ終わってからは、適当にお店めぐりをしてから解散。

帰り道のセブンイレブンで今月分のHEROSを買ったのだけれど、先月分を買っていない事に

家についてから気付いてももう一度セブンイレブンへ行って、無事に購入。

20140201e.jpg

人気がないからなのか、最新号だけじゃなくて先月号も置きっぱなしなのはある種良心的。

お陰様で買い逃しがないので、創刊号から部屋に積んである。どうしようこれ。


夜はすっかり忘れていた企業からの今月分の課題をこなして、後はずっとだらだら。

最近夜の時間を本当無駄に過ごしている気がしてならない。


明日は初めて夜勤を経験するので、どうなるのか不安しかないところ。頑張ろう。



パズドラの話。

今日は新しい降臨ダンジョンでドラゴンゾンビさんが参戦。

ドラゴン限定のダンジョンだったのだけど、ドラゴンとかもう全然育ってなくて絶望的。

正直スルーしようと思っていたのだけど、皆が簡単だというので

LドラゴンナイトセロFLゼローグで突撃して特に問題なく超級はクリア。

案の定超級ではなにもドロップしなかった。この最近のドロップ運の悪さよ。


やってみた感じスキルも使ってこないし、これ半減でも行けるんじゃない?

って事で地獄級はドラウンジョーカー2匹によるW半減で突撃。

予想通り、バインドも無くW半減で余裕綽々。

20140201a.jpg

ダメージ4分の1ってだけで死ぬ気がしないのに

スキルマ防御体勢3、防御体勢1、スキルマラフロイグとかもう負ける要素が無かったので無事クリア。

20140201b.jpg

これだったらスキルマも余裕で狙えそうだけど狙う理由もないし

そもそも経験値も美味しくないので今回は石とボスゲットして終了。


後はガチャイベントでヨミ2倍の一文に錯乱し、レアガチャを1回まわしてしまった。

その結果がコレ。

20140201h.jpg

金卵だっただけに落胆したのは事実だけど、これはこれでうれしい。

そのうち使う場面もあるかもしれないから、気が向いたら育てる事にしようと思う。

« 睡眠の大切さと労働の辛さと初めての夜勤 | Home | アメリカンハッスルと悩みと1月の終わりと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

