--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アメリカンハッスルと悩みと1月の終わりと
Fri.31.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近、もうそういうのを覚えられないのは大体よくわかった。

いっそ記憶障害とでも認定してもらったほうが気も気分も楽だと思う事がある。


今日はゼミの先輩に卒論をお渡しするため、午後から柏。

本当は週末と聞いていたのだけど、先輩の予定が急遽変わったそうで。

待ち合わせに先輩がちょっと遅れたりはしたものの、なんとか受け渡しは完了。

これで卒論関係のやるべき仕事は終了、本当に長かった……長かった。

その後は先輩の付き添いで、そのまましばらく一緒に買い物。

ちなみにドンキホーテで65円のチョコレートを買ってもらった、俺は小学生か。

それから100均で小物入れを探してから、駅前で解散。

そういえば2月末にゼミで数世代合同の飲み会をする話をしようと思ったのだけど

すっかり忘れていた、今度でいいか…。


帰り道でヤングジャンプを立ち読みしていったん帰宅してからは荷物の整理。

毎度毎度少しずつ片付けているはずなのに、どんどん物が増えていくのは何故だろう。


夜は友人と俺の運転で映画を見に行ってきた。

「アメリカン・ハッスル」という映画を見たのだけど

登場人物が皆なんというか、人間臭い映画だった。

男性陣はまだしも、女性陣がえぐい。見ていてこう胸焼けしそうになる感じだった。

特に主人公の奥さんがもう、俺が苦手だけど好きな感じのキャラクターでね…。

あまり胸糞良い映画ではなかったけれど、最後以外は好きな感じだった。

もうしばらくは見たくないけど、しばらくしたら女性と見たいと思う映画。


その後はいつも通り1時間ほどドライブしてから帰宅。

個人的には努力しているつもりでも、俺は本当に道を覚えられない。

今はまだいいのかもしれないけど、仕事をし始めてからが本当に心配だ。

多少気分的に辛かろうが嫌だろうが、努力しないと。


明日からは2月。

もう今年に入ってから一か月経ったと思うと、以前先輩が行っていた

「仕事を始めてからの一年は早い」というのもあながち嘘ではないのかもしれない。

大学自体はもうほとんど終わってしまったけれど、残り少ない大学生としての時間を活用しよう。

勉強も遊びも恋愛も、ついでに一応運転も。



艦これの話。

雷巡欲しくて北上さんを延々育てた結果、ついに改ニになりました。

20140131d.jpg

これからの活躍に期待!


そしてパズドラの話、今日も画像多め話長め。

まずは金曜ダンジョンに格下げされたツインリット。

パールヴァティを究極進化させるのにエンジェリットの欲しい1回目。

20140131a.jpg

勿論そんな事だろうとは思っていた。

以前ゲットしておいたデビリット2匹と合わせて3匹になったので、一応ヘラを進化。

20140131c.jpg

実装当時はすげー欲しかったけれど、今となっては微妙なところ。

結局火力ごり押しでいいならサタンで十二分に事足りるんだよなぁ…。

そしてその後のツインリット2戦目、3戦目。

20140131e.jpg

20140131f.jpg

俺にしては珍しくすっきりと落ちてくれたので、そのままパールを究極。

これをこうして……

20140131g.jpg

こうじゃ。

20140131h.jpg

これもうパールと白虎どっちがメインなのかわかんないな、どっちも可愛いけど。

こいつは体力パ、木統一パ、ホルスパあたりで仕事をしてもらう予定。

とりあえず早くチョキエメ来てほしい、石は投げ捨てる所存。


そしてそのままの勢いでゴッフェスも一度だけドロー。

20140131i.jpg

その結果、フェスとは全然関係のない英雄神である孫悟空をゲット。

20140131j.jpg

どうせ出てくれるならヤマトタケルが良かったけれど、神だし妥協しておく。

使い道についてはなんともいえないけれど…。

« モスバーガーとクアアイナと月刊誌の置き所と | Home | 素敵な朝食とサプライズパーティーと少しの誤算 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

