スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
素敵な朝食とサプライズパーティーと少しの誤算
Thu.30.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今朝は約束があったので、しっかりと六時前に起床して出発。

友人がずっと行きたかったらしい松戸のZopfというパン屋さんへ行ってきた。

普段からあんまり運転しないので少し不安だったけれど、無事に辿り着けて良かった。

そして朝食、こんなにおしゃれな朝食は久しぶりだったし、とても美味しかったので満足。

20140130a.jpg

目玉焼きとベーコンもいい塩梅で、スープとコーヒーも美味しかった。

パンについては言うまでもなし、満足満足。

2階がカフェで、1階がパン屋さんだったので帰りにはちゃっかり買い物も。

昨日課題が終わったと言っていた妹者へのお土産と、匂いにやられて食パンを購入。

その後友人は別の予定があるという事で、すぐにばいばいだったのが寂しかったけれど

喜んでもらえたみたいだったので良かった。


帰ってきてからは昼ご飯を食べて、映画を見てから早寝してしまった分の昼寝。

もう最近睡眠時間が惜しくて惜しくてたまらない。


夜は夕飯を食べて風呂を済ませてから、高校時代の友人のサプライズパーティー。

まずは企画者の友人と後輩を車で迎えに行ってから、自宅で準備。

その後、誕生日の友人がうちに来るのを待ってから、部屋に呼んでサプライズ。

此方も喜んでもらえたみたいだったので、今日は何とも良い一日だったように思う。


明日は夜映画を見に行く約束がある、楽しみだなぁ。

只不安なところがあるとすれば、何となくおなかの調子が良くないところ。

何も無ければいいんだけど…。

« アメリカンハッスルと悩みと1月の終わりと | Home | 御買い物とダークソウルと若干のもやもやと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

