スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
御買い物とダークソウルと若干のもやもやと
Wed.29.01.2014 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
昨日寝る前に飲酒したのがいけなかったのか、すっかり爆睡。

起きたのは10時頃だったのだけれど、そのまま無駄に消化するのも癪だったので

DVDを返しに行くついでに柏を散歩。

小物入れが欲しかったので色々な店を見た後、MGガンダムXの発売日だったのを思い出してイエサブへ。

久しぶりにガンプラでも作ろうと色々物色したけれど、結局買ったのはこれだけ。遊戯王カードね。

20140129a.jpg

どっちも100円だったので、持ってないしという事で回収。そのうち使うかな。

ガンプラはなんだかんだで結構高いので、もう少し財布的余裕のある時に買おう…。


帰ってきてからはCISマイアミでホレイショを堪能してから、久しぶりのダークソウル。

PS3買い換えてデータ飛んでからはすっかりやっていなかったのだけれど

銀丸君が来たときに一緒にスタートしてからちょっと再燃気味。元々面白いゲームだから仕方ない。

昨日は最下層で貪食ドラゴンをぶった切って終了していたので、今日は病み村から。

ちなみにステ振りは完全な技量極振り。最初に体力20にしてから技量にしか振ってない。

勿論魔法なんか使えないし、呪術ですらも記憶力がないので使えない。

前回クリアした時も刀とファリス弓だけでクリアしたようなもんだし、今回も何とかなるだろ…。

というわけで、とりあえずは相棒を回収。

20140129e.jpg

一発目で飛び移って入手できたので運命的な物を感じた。

なお全裸なのは軽ロリの為、軽ロリ出来ない技量戦士は駄目だろっ…!

それから折角病み村を通ったので、久しぶりに嫁と会ってきた。

20140129b.jpg

もう相変わらず可愛い過ぎるお姉さん。心配してくれるところが可愛い。

魔法も呪術も使えない脳タリンでも優しく接してくれる女神だよ!

そして適当に蜘蛛の御姉様を引っ叩いて、第二夫人とも邂逅。

20140129c.jpg

この娘のせいで、私の初期贈り物は老魔女の指輪に固定されているのだ。

万能鍵も道中で買えるし、知ってる人ならこれはもう外せないよね!

それから嫁見てすっかり兄弟子の存在を忘れていた事に気付き、帰り道に救出。

20140129f.jpg

こいつも地味にイケメンなんだよなぁ、うらやまけしからぬ…。

といったあたりで今日のダクソ終わり。

次にやるときは久しぶりのお城だろうけど、どこまでモチベが続くだろうか。

とりあえず明日は時間がなさそうなので、明後日以降かなぁ。


明日は朝から友達とご飯を食べに行って、午後は夜に向けて準備。

そして夜はなんか友達の誕生日のお祝い(?)をするらしい。

俺は祝ってもらっていないので、その友人の為に

そこそこ準備が必要なレベルのお祝いをするのに

若干のもやもやと抵抗を抱く程度には器の小さい人間なのです。

どうせ今年からは社会人だし、次に祝ってもらう事もないだろうしなぁ…。



パズドラの話。

今日はチョキルビだったので、そこそこに石を割って火連中を育成。

とりあえず今日のところはフレイメインでレベルを上げた結果がこちら。

20140129g.jpg

20140129h.jpg

フレイがレベルマになったので、火パが今度から捗りそう。

アパンダはレベルマに必要な経験値が少なかったので、おまけでやってみた。

こいつはこいつでサタンパのサブに入ったりもするのでなんだかんだで重宝しそうだ。

« 素敵な朝食とサプライズパーティーと少しの誤算 | Home | 結果論と友達との戯れと憂鬱の原因 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

