--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
結果論と友達との戯れと憂鬱の原因
Tue.28.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今年も、やっぱりといえばやっぱりだけれど、駄目だった。

結局四年間で何も、何かしらの形で残すことが出来なかったな。

悔しいけれど、こればかりは努力不足というほかない。

来年度からはどうなるかわからないけれど、やれるだけの事はしたい。


春休一日目、今日は起きた段階では特に予定もなかったので布団の中でぬくぬく。

CISマイアミを見るために昼ごろ起床し、朝食と昼食を同時に済ませた。

午後は友人の銀丸くんが、珍しくアルバイトもなく暇をしているとの事だったので拉致。

延々と艦これと遊戯王とダクソ交代プレイに興じて楽しい時間を過ごした。

遅くまで友人と遊んでいると、やっぱりもっと近所に、こういう風に遊べる友人が欲しいと思う。

Skypeなんかで連絡を取ったり遊ぶことは出来ても、やっぱり実際に会うのとは違うしね。


というわけでなんだかんだで今日は一日遊んですごしてしまった。

過ぎた事は仕方がないので、明日は色々やらなきゃいけない雑務をこなすことにしよう。

ついでに部屋の片付けと荷物の整理なんかもしておきたい。


そういえば、結局予想外の出費が続くようなので、二月もアルバイトをする事になりそう。

どうせ四月から40年間くらいは延々と働くのだから、今くらい働きたくなかったんだけどな…。

割と本気で憂鬱である。

« 御買い物とダークソウルと若干のもやもやと | Home | 卒論発表会と三年合同ゼミ飲みとキティちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

