卒論発表会と三年合同ゼミ飲みとキティちゃん
Mon.27.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大学生活における最後のイベント、卒業論文発表会。

その二日目、ついに今日が俺の発表日だった。

正直、最後までどたばたで格好つけられなかったけれど

ゼミのメンバーが今の連中で本当によかったと心から思う。感謝。

そもそも四年生になってから法律に触れる機会はめっきり減ってしまったけれど

来年度からの仕事はあまりそれと関係ないし、暫くのお別れになりそうだ。

それでもやっぱりなんだかんだで法律は好きだし、また何処かで関わりたいと思う。


卒論の発表会が終わった後は、ゼミの恒例行事である三年生との合同飲み会。

本当はもっと早い段階でやるはずだったのだけれど、なんやかんやでこんな時期に。

三年生達は良い子たちだったし、ずっと話したかった後輩とも話せたので満足。

企画として今度は四世代での合同飲み会をうちの幹事長がやりたいらしいが、どうなることやら。


飲み会が終わった後には、こちらも恒例になっている〆のラーメン。

20140127c.jpg

去年四年生の先輩方と飲んだ後に行った際には、胃が限界を迎えて食べきれなかったが

今回はしっかりと完食、美味しかった。


そして帰ってきてからデジカメのデータを整理しているのだけれど

なんだかもうそれだけで少し涙腺が緩みそうになって困る。こんなに泣き虫だっただろうか。

思い出を心の中にしまっておくのは大事だけれど

俺のように忘れっぽい阿呆は写真やデータといった形で残すのも好きだ。

誰とのどんなことであっても、出来る事なら思い出はすべて忘れたくないけれどもね。

やっぱり社会人になって財布に余裕が出来たら、ちゃんとした一眼レフでも買おうかな。


明日は特に予定もないし、昼までだらだら寝る事にする。



パズドラの話、キティちゃんコラボ。

ここまで来るともうどこに行きたいのかわかんねーなパズドラ…

20140127a.jpg

ちなみに難易度はそこまで高くなかった、ホルスだったら全部ワンパン。

そしてスコア画面が追加されていたのでこちらもパシャリ。

20140127b.jpg

レア度でスコア変わるなら、もう少し雑魚いので中身を構築したらSランクとれそうだ。

ちなみに木の歴龍ではSランクを取得したのだけど、たまドラを貰えたのでこれは頑張らざるを得ない。

« 結果論と友達との戯れと憂鬱の原因 | Home | 構ってくれる人とだらだらと2-4突破 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP