構ってくれる人とだらだらと2-4突破
Sun.26.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
風が強い日に、窓ががたがたなっていると、ふと開けたい衝動に駆られてしまう。


今日は日曜日なので、いつも通りしっかり早起き。

友人の話だと、どうもプリキュアが最終回だったらしい。

来週から新しいプリキュアが始まるらしいんだけど、プリキュアって今何人いるんだろう。


俺は午前中は明日の卒論発表会に向けて少しだけ準備。

といっても、執筆時の資料を整理したくらいなのだけど。

正直何をしていいかわからないというのが本音である。

ふえぇ……2時間も話すことないよぉ…。


その後は友人が構いに来てくれたので夕方までダラダラ。

昨日も思ったことではあるけれど、気負わなくて済む人は好きです。

その上で構ってほしいときに構ってくれる人は、もう聖人に見える。


夕方からはまた少しだけ卒論についてちまちま。

もう本当に明日が心配で仕方がないぜよ…。



艦これの話。

友人から2-4だったら駆逐抜いて火力押しが良いと言われたので

メンバーを戦艦中心に切り替えて突撃した結果、なんとか生き残ることが出来た。

20140126c.jpg

そして、ついに初心者のレッテルを剥がせるときが来たのだ。

20140126d.jpg

明日からは駆逐も戻して、地道に3-1以降をクリアしていくことにしよう。


そしてパズドラの話、久しぶりに降臨に突撃かましてきた。

この間友人とも話したのだけど、地味にアテナを持っていなかった私。

逆にこのくらいまで来てしまうと、使い所も中々無いんだけど、持っていないと締まらないという事で突撃。

以前はサタンパで行って酷い目にあったので、今回は手堅くホルスパ。

道中とくに危ない所もなく、さらさらと進んで行って無事に突破。

20140126a.jpg

やっぱりノーコンでクリアできるととても気持ちが良い、その上確定ドロップとか素敵。

20140126b.jpg

そしてそろそろボックスの中が飽和状態になってきているので

またそのうち広げないといけないかもしれないなぁ…。

« 卒論発表会と三年合同ゼミ飲みとキティちゃん | Home | ミッドナイトインパリとトロンレガシーと進化オンパレ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP