スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
凍る寒さと不意のランチと心配事
Thu.23.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近毎日だから、もうさほど気にならなくなってきたけれど

起きた時間≠布団から出られた時間過ぎて、色々とヤバイ。

俺が悪いんじゃない、寒すぎる世の中がいけないんだと思う。


今日はいったん大学に行ってから友人に昼飯をご馳走してもらって

その後は柏で後輩とお茶をする予定……だったのだけど。

昼時に突然顧問教授が研究室に乱入してきた挙句に、俺と友人に便乗して

その場にいた連中を昼飯に誘った挙句、学食ではなくて近所の定食屋へ。

それ自体は別にかまわなかったんだけど、個人的に今日は大学生活で

最後になるであろう学食を同級生だけで堪能したかったので非常に不満の残る昼食だった。

挙句の果てに予定あるといってるのにうだうだ遅延されて、結局待ち合わせにも遅刻するし…。


合流後は後輩にゴメンナサイしてから、後輩が行きたいというお店に。

しかし残念ながらこれが臨時休業、なんとも苛々の積もる日である。

仕方がないので、その近くの喫茶店に入ってお茶。

俺は目に入ったケーキが美味しそうだったので、ケーキセットを注文。

20140123a.jpg

普段二人で話す機会があまりない後輩だったので、色々と新鮮で楽しかった。

その後は後輩が夕方から試験があるという事で、一緒に大学まで戻ってきて

俺はそのまま研究室に向かって、ソファで仮眠。

起きたら結構時間が経ってしまっていたので、その場にいた後輩にちょっかい掛けてから帰宅。

こうして振り返ると、ドタバタしてたけど中々に濃い一日だったように思う。


明日は卒論の発表会一日目。俺の発表はまだだけど、今から胃が痛くて痛くて…。

夜は友達とご飯なので、せめてそれまでは生き残れるように頑張らなければ。

« 卒論発表会一日目と誤字脱字と地元で食事 | Home | 最後の試験と卒業論文と白メタ育成と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

