--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最後の試験と卒業論文と白メタ育成と
Wed.22.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やっていて辛い事には、終わってからいい思い出になる物が多いように思う。


今日は大学生活、ひいては学生生活最後の定期試験を受けてきた。

先週のような失敗をしないよう、しっかりと早起きをしたうえで予習復習も完璧。

まして教室を間違えるような事も無く、そつなく無事にこなして終了。

最後の講義も、最後の試験も地学だったので、いよいよ何学部の学生だったのか怪しくなってきた。


試験が終わった後は、同じ講義をとっていた連中を研究室に呼んで談笑。

彼らともこうして会う事も無くなってしまうと思うと、非常に寂しい気持ちになってしまった。

その後は昼食を済ませて、午後になるのを待ってから研究棟にあるゼミ担当の先生の研究室へ。

実は今日が、先週修正データを提出した製本された卒論の届く日だったのです。

今年度の頭から書き始めて、ゼミの皆で資料集めたりだなんだと走り回って

去年の終わりからは、先輩からも助言を頂きながら必死に頑張って。

一体何度心が折れそうになって、何度放り出したくなったかわからないけれど

今日製本された卒論を手に取って、初めて頑張ってきて良かったと思えた。


後は今週末と週明けの二日間、ゼミで卒業論文の発表を行って全行程終了。

大学生として最後の学生らしい行事だし、ビシっと決めて終わりたい。頑張る所存。


明日は午後から柏で後輩と会う約束をしているので、午前中は大学に行く予定。

試験勉強を手伝ってあげた友人に昼ご飯をご馳走してもらう予定なので楽しみ。

後は明後日ご飯を食べに行く予定の友人たちに時間と場所なんかを連絡したり

卒論の製本を頼んだ業者さんに受領確認と感謝のメールを送ったりしないと…。

帰ってきたら卒論の読み込みをする事にしよう、やる事多いけど頑張ろう!



パズドラの話。

エキドナとパールヴァティーの究極進化が楽しみで楽しみで仕方がない。

今日はチョキゴルだったので、最近地味に育てている白メタ様を育成。

本当は何度か石を割ってレベリングするつもりだったのだけれど

如何せん最大139という微妙なスタミナと、15個近いという石の数が邪魔をして1個割って終了。

その結果、今日のところはだいたいこんな感じ。

20140122b.jpg

まだまだ育成途中だから仕方ないのでだけど、それにしてもステータスが低い。

回復はそこそこ高いけれど、攻撃が1k以下ってもう使い物にならないレベル。

結局白メタパってどういう風に運用するのが強いんだろうか…。

下手をするとこのままでは普通にグランドジークリーダーの適当に組んだ体力パの方が強そうだ。

« 凍る寒さと不意のランチと心配事 | Home | 麻薬布団と4時間デュエルとテスト勉強 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

