麻薬布団と4時間デュエルとテスト勉強
Tue.21.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近なんとか早起きはできるのだけれど、布団から出られない。

一発で布団からでられるような、画期的な方法はないものか。


そんなわけで、今日もダラダラと家を出発してジャンプを立ち読みしてから大学へ。

午前中は、研究室で明日のテストに向けて少し勉強をしてから友達と談笑。

午後はひたすら部室に引き籠ってデュエリスト仲間とデュエル。

次期改訂版で魔轟神を組み直した結果、あまり好きではないけれど植物魔轟に一旦落ち着いた。

実際シンクロ連打できるのは強いけれど、返しが強くないんだよなぁ…。

もう少し色々試してみる必要はありそう。デッキに正解はないな!


明日は大学生活最後……になる予定の学年末試験。

びしっと一発で決めて、最後の最後で追試とかダサい事態にはならないようにしないと。

« 最後の試験と卒業論文と白メタ育成と | Home | 反省と寝休日と高岡コラボと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP