--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
反省と寝休日と高岡コラボと
Mon.20.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日の最後に知ったのだけれど、俺は伝えたい用件がある際の

横槍や捲し立てに対する耐性がすげー低いらしい。自分でもびっくりするレベルで。

喋っててあーこれは言っちゃいけないな、とかは流石にわかるんだけれど

分かるだけで相手によってはそのまま言っちゃうことのほうが多い気がする。子供だなぁ。


今日は朝8時頃しっかりと起きたところまでは良かったのだけど、朝食食べてから二度寝。

昼前くらいには何とか起きて、課題図書の消化に励んで午前中は終了。

午後は昼食を済ませてから自室でCSIマイアミファイナルを鑑賞。

これ見てから、そのまま惰性で午後のロードショーを見るともうその日は何もできずに終わる。

別に俺が悪いのではなく、面白いCSIマイアミがいけないのだと思う。ホレイショ格好良すぎ。


その後はベッドに寝転がって課題図書の本を読んでいたはずだったのだけれど、気付けば爆睡。

起きたらもう夕方で、ガンダム見て風呂掃除して、美味しい夕飯を食べて終了。


なんというか、とにかく寝すぎる一日だった。

保身的に言っておくと、別に完全に無駄に過ごしたわけではなくて

一応友人同士でご飯を食べに行く機会のセッティングだの、ゼミ関係のお仕事だのと

やらなきゃいけないことは最低限こなしているから偉いと思う。無能ではないと思いたい。


明日は今のところ午前中から大学に行く予定。

予定よりも少し早めに出られたらジャンプ立ち読みしよう。


パズドラの話。

昨日寝る前に、スタミナが超級1回分余っていたので高岡コラボに突撃。

ブリかエビゲットしてスキルレベル上げられればなーくらいに考えていたら事件が起きた。

20140120a.jpg

ホルスで突撃してから思い出したけど、ここ三色ダンジョンじゃないですか…。

かといってリタイアするにはスタミナ40がもったいなさ過ぎたのでそのまま敢行。

たまたまサブの水枠をイースではなくチョコボにしていたこともあって

あまり危ない所もなく、無事にクリア。

20140120b.jpg

20140120c.jpg

いやー、ホルスって強いなぁ(棒)

今度からダンジョンに入る前にはちゃんと確認しなきゃな…。

« 麻薬布団と4時間デュエルとテスト勉強 | Home | 戦争映画とケモナー疑惑とヘラクレス降臨と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

