--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戦争映画とケモナー疑惑とヘラクレス降臨と
Sun.19.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりにキョウリュウジャー見たけど、話がさっぱり分からなかった。

新しい幹部みたいなのに旧幹部が迫害されるのも、また様式美かな。


今日は出かける予定もなかったので、朝から刀語をBGMにデッキ弄り。

ようやく魔轟神のエクストラがまとまってきて良かった。

結局このデッキだと黒枠が必然的に少なくなるんだよなぁ…。


午後は借りてきてまだ見てなかった「ハートロッカー」を視聴。

案外こういう泥臭い戦争映画って好きなのかもしれない、面白かった。

フルメタルジャケットとエネミーラインくらいしか見たことなかったし

そもそもエネミーラインはそういうのに分類していいのかもわからんし…。

今度はプライベートライアンとブラックホークダウンでも借りてきてみよう。


ちなみに今日のおやつ。

先日母が買ってきたにゃんこ先生、可愛くて美味しい。

20140119e.jpg

なおツイッターではこのにゃんこ先生のお尻が可愛いという発言と

キャシー裏スリでテンションアップしたことからケモナー疑惑をかけられる事案が発生。

ほんま風評被害は恐ろしいでぇ…!



艦これの話。

レア艦娘の2隻目以降の扱いに困る日々。

20140119c.jpg

島風優秀だし、やっぱり遠征用に育てておくべきなんだろうか。

できれば潜水艦ちゃんが欲しいんですけどね、困った困った。


そしてパズドラの話。

ヘラクレス降臨が来ていたので、ホルスパで突撃かました結果。

20140119d.jpg

最近の降臨系の流れとして、大体これは予想できていた(血涙)

ただそこまで難しい感じでもなかったので、再度突撃。

20140119f.jpg

三度目の突撃。

20140119g.jpg

いい加減にしろぉぉぉぉ!オイィィィ!!

イザナミといい、地獄級とかわざわざ作らなくていいんじゃないかと思うレベル。

一匹目のエンジェルは嬉しかったけれど2匹もいらないし

ギガンテスとかもうそれだけでパーティー組めるくらい持ってるんだよ…!


流石にストレス貯めすぎるのもいけない、超地獄行ってみるか……の結果がこんな感じ。

20140119h.jpg

これに関してはもうパズル力が足りていないとしか言えないんじゃなかろうか。

次来るまでにもう少し色々育てておくことにしよう。

というかやっぱりスサノオ欲しいなぁ……石を貯め込まなきゃいけないかもな…。

« 反省と寝休日と高岡コラボと | Home | 寒さと定食とレザボア・ドッグスと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

