--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
センター前日と地元散歩と映画三昧と
Fri.17.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近きゃりーぱみゅぱみゅばっかり延々とリピートで聞いている気がする。


今日はセンター試験前日ということで、会場となる大学は立ち入り禁止のため休校。

例年からすると休みが一日増えるので嬉しかったけれど、今年に関してはそうでもない。

どちらかといえば残り少ない登校日がさらに減るので、なんとなく寂しかったりもする。


そんなわけで特にする事も無く、正確にはしたい事もなかったのでいつも通り午前中はダラダラ。

録画してあった「アナコンダ4」を見たけれど面白かった、悪い意味で。

なんというかもう、なんでお前らそんなに死にたいんだって感じ。登場人物半分くらい無駄死に。

段々途中から飽きてきて、結局部屋の掃除をしながらBGM代わりに付けている感じになっていた。


流石に一日そんな感じで消化するのも勿体無かろう、ということで午後は外出。

久しぶりに自転車で江戸川台方面に向かって、適当にぶらぶら。

昔よく通っていたおもちゃ屋さんも、同じような商品をより大量に扱う店にはかなわない。

ということで潰れたおもちゃ屋さんに思いを馳せつつワンダーグーへ。

学生がいない平日の昼間、やる事は一つ。ストレージ漁りである。

目的の物は昨日と同じ+あわよくば陽炎獣パーツが欲しくて色々物色。

結局デビルフランケン3枚に、足りなかった陽炎獣のパーツを拾えたので満足。

その後は柏に行ってTSUTAYAで明日以降の暇潰し用にDVDをレンタル。

前回同期に勧められた「レザボア・ドッグス」と、はづきっちゃんに勧められた「ハートロッカー」。

レザボアはタランティーノの監督一作目の作品らしい。

パルプフィクションは面白かったので今のところかなり楽しみ。

ハートロッカーもアバターを抑えてアカデミー賞を取った作品なので気になるところ。

明日はワンピースのフィルムZもテレビでやるし、見るものには困らなくて済みそうだ。


そして今日の日付跨ぎはドライブになりそう。

もっと運転して練習しておかないとなぁ。


パズドラの話。

光届かぬ~が来ていたので、もう一匹くらいヴァンパイア確保したいって事で突撃。

1回目でドロップしたんだけど、+付きだったので再度突入し、3回目でドロップ。

20140117b.jpg

なので既にいたほうをとりあえず使いやすい方で究極進化。

20140117c.jpg

後は今日手に入れたほうを育てて、取ってあるデビリットぶち込んで究極だなぁ。

« 寒さと定食とレザボア・ドッグスと | Home | ストレージ漁りとデビルフランケンとネガティブ思考と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

