--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ストレージ漁りとデビルフランケンとネガティブ思考と
Thu.16.01.2014 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
昨日は普段より飲み過ぎたし、普段飲まない日本酒なんかも飲んだからか

寝起きの具合があんまりよろしくなかった。

どのくらいよろしくなかったというと、布団から2時間出られなかった程度。


午後からは何とか活動を始めたのだけど、大学に行く気はせず。

とりあえず昨日新制限の情報も来ていたので、地元でストレージ漁り。

2件ほど回ったところで指が痛くなってきたので、それから夕方前に大学へ。

友人から声を掛けられていたのだけれど、結局着く頃には友人もいなくて

何をしに行ったのかわからないような状態になっていたのは秘密である。

結果的には後輩と色々な話をしながら帰ってくることが出来たから良かったんだけどね。

後輩と一緒に喋りながら帰る機会も、もうほとんどないのだと思うと、また感慨深い。

柏まで一緒で、その後俺は柏で少しまたストレージ漁りをしてから帰宅。なんとも疲れた。


そして今日の遊戯王ストレージ漁りの収穫。

その1。

20140116f.jpg

その2。

20140116g.jpg

そして、その3である。

20140116e.jpg

とりあえず何枚あっても困らなそうなものを中心に回収。

1枚目の画像のカード達については基本的には趣味になるけれど。

キラートマトとワイトメア、素早いシリーズが20円で引っ張れたのは良かった。

魔法罠については、なんだか知らないけど汎用カードが宝の山状態だった。

ブラックホールと増援に至っては掘り返した枚数だけなら10枚近かったけれど

そんなに大量にあっても困るし、財布的にもよろしくなかったので必要枚数だけ回収。

おろ埋・トレイン・激流葬・賄賂と爆発はかなり嬉しかった。

そして今回制限カードに返り咲いた、デビルフランケンである。

ネット相場で見てるとだいたい800円前後まで跳ね上がっていたので、30円で確保できて良かった。

かといって一人で6枚握るのもあれだし、半分は神を流してくれた友人に流してあげるつもり。

何においても助け合いってやっぱり大事だよね。


さて、昨日から色々ありすぎて久しぶりに思考回路がネガティブな方に偏っている。

このままというわけにもいかないし、明日は折角休みなので何か息抜きでもしようかな。



艦これの話。

2-4適当に巡回していたらハイパーズの片割れ、大井さんに遭遇。

20140116a.jpg

北上と大井両方揃ったけれど、北上がそこそこ育っているのであんまり出番はなさそう。

後は延々と演習を繰り返して、ようやく島風と雪風が改になった。

20140116c.jpg

20140116d.jpg

これでもう少しレベルあげたら2-4も突破できるんじゃなかろうか…。

早く新しいマップに突撃をかましたいものである。


そしてパズドラの話、別におろそかにしてるわけではないんだけどね。

友達が最近倉庫で腐らせている白メタに気付き、育てろ育てろとうるさかったので、とりあえず進化。

20140116h.jpg

実際のところ、どうしても黒と比較しちゃうんだよなぁ…。

このあいだトルネードホーリーも作ったし、回復パに向けて育ててみるかな。

« センター前日と地元散歩と映画三昧と | Home | 卒論仕上げと最低テストと同期飲み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

