--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゼミと大学往復と修正点
Tue.14.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんともどっと疲れた。


午前中からゼミに出られないゼミ仲間に資料を渡すために大学に行って

午後一番のゼミでは予想を軽く超える量の修正を依頼された挙句、USBが家出。

一旦家に戻って探してみるも見つからず、念のために友人に確認したところまさかの発見。

そのまま今度は大学に戻ってUSBを回収して、少し作業をしてから帰宅。


そして明日はテストだけれど、同じくして修正データの提出期限でもあるので必死。

こうしている間にもばんばんLINEにここ直してくれ連絡が飛んでくる。

はたして今日は寝られるんだろうか。


そんでもって明日はそれらが終わった後、都内で同期と飲み会もあったりする。

テストが終わった段階で満身創痍であるところまでは想像できたんだけど、大丈夫なんだろうか。

とりあえずとっとと修正終わらせられるだけ終わらせて、なるべく早く寝る事にする。

« 卒論仕上げと最低テストと同期飲み | Home | 浪費とカラオケと妖怪1足りないと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

