スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
浪費とカラオケと妖怪1足りないと
Mon.13.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
予定というのは……はいいか、わかりきったことを書くのも野暮だろう。


今日は日付が変わった直後くらいに友人から連絡が来て、そのまま川越へ拉致された。

今まで夜中に連絡が来て、カラオケに連れていかれたりはあったけれど県外は初だった。

別に何をするわけでもなかったらしく、友達の家で友人数人とダラダラ飲み。

車で迎えに来てもらったのだけど、来るときに運転していた友人のMはすぐにダウン。

別の友人Sはなんかうだうだやっていて、そのうち適当にフェードアウトして布団へ。

俺はというと、友人宅に向かっていたときに車を運転してた友達Hとソファに寝転がってモンハン。

友達が双剣でティガ希少種と殴り合いをしているところを見ながら朝を迎えた。


正直うたた寝挟んだりしていたから、完全にオールというわけではなかったのだけど

それでもやっぱり朝は多少眠くて、お酒を買った際についでに買ったおにぎりを食べながら昼頃までダラダラ。

皆ある程度しっかりと覚醒してから、仕事が残ってるというHとばいばいして三人で遊びに大宮へ。


最初はSがiPad用のケースが欲しいという事でビックカメラで買い物をしてからご飯を食べて、その後はカラオケ。

カラオケは本当に久しぶりで、何歌ってたかとか、どんな歌い方してたか思い出せなくて大変だったけど楽しかった。

その後はマックで少し時間をつぶしてから解散して、電車でちんたらと帰宅。

予想外のイベントだったので、かなり手痛い出費だったけれど、楽しかったので良かった事にする。

貧乏学生だからこういう遊び方は中々厳しいけれど、社会人になって財布に余裕ができる頃には

こういう遊び方が出来る時間が今度は無くなるんだろうなぁ。なんともいえない気持ちである。


明日は本当は友人とご飯を食べに行く予定だったのだけれど、急遽ゼミになったので大学。

今日だいぶ散財してしまったし、こりゃ2月も少し働かないといけないなぁ、とほほorz



パズドラの話。

昨日で太鼓の達人コラボが終了したので、そのまとめ。

前回音符のしにがみ+がスキルマになったのは書いたけれど、こいつもスキルマ。

20140113a.jpg

グレンデルはスキル強いし、そこそこスペックも高いとは思うのだけれど、どうだろう。

今現在ヨトゥンとヒソカとグレンデルで、どれを育てようか検討中。

単純なスペックで言えばヨトゥンがかなり安定する気はするのだけれど

ヒソカは覚醒スキルで時間延長持ちなのと、悪魔タイプ持ちだから火パだけじゃなくてサタンでも仕事ありそう。


そしてこの子たちが妖怪1足りないの餌食となった可哀想な子たち。

20140113c.jpg

20140113b.jpg

ドモヴォイはドモヴォイでもスキラゲできるから良いとして、ドリヤードちゃんね…。

今度究極進化も来るし、本当はスキルマにしておきたかったのだけれど。無念。

« ゼミと大学往復と修正点 | Home | 予定不消化と家ゴロとぜかましと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

