--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
予定不消化と家ゴロとぜかましと
Sun.12.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近予定狂いまくりで、予定を立てる意味について疑問を感じ始めた。


今日は友人宅に伺うつもりだったのだけれど

朝は連絡が取れていた友人と昼頃から連絡が取れなくなり、結局家でゴロゴロ。

録画してあった番組を消化したり、このあいだ借りてきた「グリム」の続きを見たり。


そして明日は後輩に呼ばれて大学に行く予定だったのだけれど

此方も予定が変更になって、急遽夜から出掛ける事に。

そろそろ予定通りに動いたりしたいところなんだけど、どうなることやら。


艦これの話。

今日は250/130/200/30で2隻建造してから2-4へ。

そしたらなんとぜかましちゃんドロップ!きたこれ!

20140112a.jpg

そして意気揚々と帰還して、建造してあった連中を見てみたら

なんとこの2隻。

20140112b.jpg

20140112c.jpg

雪風と伊168ちゃんきたこれ!!なにこれしゅごい!!

まさか1日の間にトップクラスの駆逐艦2隻に、初めての戦艦が来るとは思わなかった。

この調子でどんどん進んでいければいいなぁ、わくてかわくてか。

それにしても運を使い果たして、このまま調子に乗って轟沈させたりしないようにしないと…

« 浪費とカラオケと妖怪1足りないと | Home | GoldSeries2014と三幻神と友人との遭遇と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

