--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CSIとプレゼントと喜びと
Wed.08.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんだかんだ言っても、喜んでもらえれば結局嬉しい。


今日は午前中だらだらして、CSIマイアミを見てから大学へ。

正直行かなくても良かったのだけれど、友人が行っていたし、プレゼントは早く渡したかったので登校。

行きの段階で雨が降っていたのだけれど、親父殿の仕事ついでで車に載せてもらえたのでラッキーだった。

途中寄った工場直営のパン屋で、菓子パンの詰め合わせを買って行ったのだけどこれが大正解。

まだ学食もコンビニもはじまっていない大学で腹を空かせていた友人たちの救世主となることが出来た。


それからプレゼントとして本を渡したのだけど、まぁ笑ってくれていたので良かったという事にしておく。

もう一人の、手紙を強要してきた彼女には手紙と本を渡したのだけど、こちらは喜んでくれたので満足。

年始という事もあって、財布的には中々厳しい支出だったけれど、やっぱり友達は大切なので良かった。


その後は同級生のテスト対策の手伝いだの、後輩の面倒を見たりだのしながら研究室でダラダラ。

出てくるときには少しだけ、机の上の荷物を持って帰ってきた。


明日は木曜日だけど、天気が良ければ近所のコンビニまでヤングジャンプを読みに行きたい。

後は借りてきた海外ドラマの「グリム」の1話2話を早く見たいな。

見ると言えば、今夜から「中二病でも恋がしたい」の2期がやるけれど…

TOKYOMXさんの機嫌が良ければ見れるかな、ぜひともリアルタイムで見たいところ。



最近滞納していたパズドラの話。

先日、ログイン1年記念でチョキゴル貰いました。もう一年も経つのか…。

20140108b.jpg

2匹もらえたので、物欲しそうにしていたゼウスに投げてとりあえずレベルマに。

20140108c.jpg

これでツインリットが安定してくれればいいんだけどな……もう少し全体的に育てねば。


後はこないだのフルーツが余っていたので、虹の番人を回収してからライトニングホーリーを進化。

20140108e.jpg

中々イケメンさんですね、とても格好良いです。

序盤ではお世話になったから回復パ組んで使ってあげたいなあ。

« 至福の一日とグリムと芥川症候群 | Home | ジャンプ初めと大学初めとお買いもの »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

