--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジャンプ初めと大学初めとお買いもの
Tue.07.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
やっぱり直筆の手紙というのは苦手だ、手首が腱鞘炎になりそうだ。


今日は新年一発目の大学に行く日、多分行く日のほうがもう少ないのだけど。

今日の目的としては、卒論を製本するための業者さんとの打ち合わせと

机の上の荷物の整理・持ち帰りの為の片付けと、書類の始末。

そしてそれらが終わったら銀丸くんとデュエルをする予定だった。


とりあえず新年一冊目のジャンプを立ち読みしてから大学に向かい、まずは机の片付け。

4年分の教科書だのノートだの、プリントだのと一応整理はしてあったものの

いざ持って帰ったり処分したりとなると中々面倒な作業である。

仕方がないので、今日のところはある程度分別を済ませた段階で終了。


次に製本業者さんにメールを入れて色々と打ち合わせ。

本当は打ち合わせまで終わればいいなと思っていたのだけれど

銀丸くんがまさかの寝坊で大学に来れなくなったので、余った時間でてきぱきと処理。

その結果、今日の夕方に入稿まで済ませることが出来た。

それからは友人が柏で誕生日プレゼント選びをしたいというので同行。

そんなに時間もかからないだろうと思ったらこれが大間違いだった。

6時過ぎに到着して、一応全て選び終わったのが8時過ぎ。

ヴィレヴァンで2時間も使う奴を初めて見たよ……とても疲れた。

でもそのおかげで一応プレゼントは選べたみたいだったのでよかった。


明日は一日空いているけれど、折角だし大学に行こうかな。

家で何もせずにだらだらするのも良いけれど、流石に正月からだらだらしっぱなしだからなぁ。

« CSIとプレゼントと喜びと | Home | 単純作業と向き不向きと不安な将来と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

