--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初詣と初遭遇と戦場の話
Sat.04.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんだかんだいっても、年始も忙しいものだと思う。


というわけで三が日も終わった1月4日。

家庭内の予定も一息ついたという事で、今日は午後から初詣に行ってきた。

ちなみに午前中は年賀状を書きながら録画してあった映画「鉄拳」を鑑賞。

B級ハリウッド映画!って感じの映画で、元々の作品なんか殆どキャラだけみたいな。

初詣、本当はいかなくても良かったのだけれど、年賀状を出したいというのもあって同行。

まぁ気分的な物でもあるし、行ってよかったとも思う。

その後は折角出かけたのでついでで夕飯の買い出しにもついて行った。

その際にスーパーの前でばったり友人に遭遇。

年明け一番最初に会ったのが予定していなかった人だったので、結構驚いた。


帰ってきてからは延々とACVD。

やっぱり操作が難しいのと俺が下手くそなので、なかなか進まない。

けどこれくらい難易度が高いほうが個人的には面白いように思う。

フルブまでの繋ぎくらいで考えていたけれど、もっと遊べそうで良かった。


明日は思っていたよりもやる事が多いので、てきぱきと動こう!

« 不安と後手とA-HERO | Home | 寝正月と寄り道と戦場と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

