--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寝正月と寄り道と戦場と
Fri.03.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
数日実家から離れた後の、帰ってきた際の心地良さがとても好き。


実家での2泊3日を終えて、無事に帰宅。

正月3日目ともなると、流石に少し落ち着いて、今日は皆で家でゴロゴロ。

夕方頃には祖母にばいばいして、だらだら寄り道しながら帰路に着いた。


そういえば今回自分の買い物ほとんどしてないな、ってことで

帰りにエンターキングに寄り道してもらって買い物。

本当はアトゥムスあれば欲しかったのだけれど、生憎の売切れ。

やっぱ正月のシングルは飛ぶ勢いで売れるんだね、迂闊だった。

そのかわりに、シングルサイズのデッキケースに

ストレージのカード詰め放題っていうのをやっていたのでチャレンジ。

家族を待たせているのもあったので、結構適当にぶっこんだけど中々じゃなかろうか。

20140103a.jpg

個人的にはヘイズの連中とスタンピングクラッシュが嬉しいところだった。


後はコレを購入。

20140103b.jpg

アーマードコアの現行最新作、ヴァーディクトデイである。

友人からずっと誘われていたんだけど、2500円を切っていたので衝動買い。

今夜からこれでまた睡眠時間が削れるな…!


とりあえず明日は来ている年賀状と持って行ってた荷物の整理。

後は先生から届いた卒論の謝辞を編集して、業者にもう一回見積もりだしてもらおうかな。

思ったよりもやる事は多い。



艦これの話。

帰ってきて起動してみたら資材がたまっていたので、新年一発目の建造。

300/300/600/600突っ込んで、その結果がコチラ!

20140103c.jpg

翔鶴ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

ついに初めての正規空母、しかも翔鶴である。可愛い過ぎるだろ、常識的に考えて…

これは大切に育てざるを得ない。ありがとう神様。ありがとう正月。


これ中々良い勢い来てるんじゃないか、という事でもう一発建造。

今度は戦艦狙いで、400/999/730/50で突撃して、その結果がコレ!

20140103d.jpg

扶桑、日向に続いて三隻目の戦艦ゲット!金剛型比叡ちゃん!

ついに高速戦艦だよ、我が艦隊も段々と充実してきたなぁ!

« 初詣と初遭遇と戦場の話 | Home | 胃もたれと初夢と初買い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

