胃もたれと初夢と初買い
Thu.02.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
正月も二日目となると既に胃もたれが始まっていたりする。


というわけで、そんな実家二日目。

初夢は友人とパイにメープルシロップをかけた代物を

文化祭で販売するという内容でした、意味分からん。

今日は新年の買い物と墓参り。

皆それぞれ欲しい物も違うということで

近場のショッピングモールで別行動で買い物。

俺は今年使う手帳と、新しいリュックが欲しかったので本屋と服屋・鞄屋を物色。

手帳に関しては散々悩んだ挙げ句

とりあえず去年と似たようなのを購入。

外見別売りだったのだけど、良い柄が無かったので

中身だけ購入して、外側はそのうち買うことに。


リュックは除いた服屋にスリーウェイのいい感じのがあったので

卒業まで使うリュックとして採用。




ちなみに此方は祖母が少し資金援助してくれたり、感謝。


後は母上・妹者と従兄妹にたかられてゲーセン。

UFOキャッチャーのスキルを磨いておいて良かった…

男性の重要スキルではないかな、これは。










そして今日も一泊、明日には帰ることになるのかな?

« 寝正月と寄り道と戦場と | Home | 新年と帰省と映画モテキ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP