新年と帰省と映画モテキ
Wed.01.01.2014 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
新年あけましておめでとうございます。

昨年は様々な方にお世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い致します。

また今年より学生という枠からついにはみ出し

社会に突っ込むことになるので

昨年より一層努力し、時には妥協し、頑張っていこうと思います。


ちなみに年越しはジャニーズで、ギリギリまではSAO見てました。

二期決まったね!GGOだね!楽しみすぎる!


とりあえず只今、母方の実家で元日を満喫中。
パソコンもないし、メールでの更新は中々辛いので

今日のところはここまで。

モテキも面白いけど、キスブサも見逃さないようにしないと!

« 胃もたれと初夢と初買い | Home | 変な呪いと12月の終わり、大晦日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP