スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
変な呪いと12月の終わり、大晦日
Tue.31.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大晦日ほど分刻みCM刻みでチャンネルをせわしなく変える日もないだろう。


昨日の疲れが出たのか、今年最後の日は筋肉痛の痛みで起床。

もう背中と左腕と、両手の人差し指と親指が痛い。

指とかのとがった痛みって何とも耐え難い、苦手である。


一年の最後の日、と言われても実際にやる事があるわけではなく、家でダラダラ。

歳を食うごとにこういうイベントに対するテンションの高揚とかが無くなって寂しい限り。

とりあえず大学の先生にメールだけ出して、後は特番見つつ、少しだけ部屋の片付け。

本当は新しく組んだデッキのレシピでも乗っけようかと画策したりしたけれど

別に大晦日にやらんでもいいだろうって事で別の日にしたり。


そういえば、ここ数年必ず大晦日になると、泣いてる知り合いから電話が掛かってくるんだけど

なんていうか、変な呪いでも掛かってそうな気がして仕方がない。

年内最後の日くらい大人しく笑っていればいいものを、なんて思うけれど

流石にそのまま放置するわけにもいかないしで相手をする俺はきっと半分以上優しさで出来ている。


何はともあれ、今年も一年間なんとか乗り切った。

相も変わらず、さほど成長もせず、色々な人に迷惑をかけた一年間でした。

それでも細々やれているのは、ひとえに迷惑をかけても支えてくれる方々のお陰。

基本的に素直でない私は日頃感謝を伝えられてはいないけれど

だからこそ、こういう場でだけでもしっかりと伝えたい。

普段からご迷惑をおかけしてすみません、いつもありがとうございます。

来年からもご迷惑をおかけすると思いますが、何卒宜しくお願い致します。


来年からは社会人かぁ、今まで以上にしっかりやっていかないと。

自分にできる事をきっちりとこなしていけるように頑張ろう。

さて、今年はどの番組を見ながら年を越そうかなー?

ここ5年くらいはずっとジャニーズだし、今年もそうしようかな…!

それでは皆様、良いお年を。

« 新年と帰省と映画モテキ | Home | 早起きとHEROと、そして一年と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

