--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
早起きとHEROと、そして一年と
Mon.30.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近早起きにも慣れてきた……というのは嘘になるかもしれないけれど

それでも早く寝れば、早めに起きられることに気付いた。早寝、大切。


というわけで、晦日の今日も朝からお出かけ。

最近早朝5時台の電車に乗る機会が多いのだけど、あの空気は結構好き。

加えて少し栄えてる場所の、早朝で人がいない感じもとても好き。

深夜俳諧なんかをする人の気持ちも少しだったらわかる気がする。


ちなみに何をしに行っていたかっていうと、まぁアルバイトに行ってきたのだけど

やっぱり一日中働き通しとなると、中々面倒くさいし、辛いものがある。

それでもやっぱりある程度お金がないと困る事のほうが多いし、頑張らなきゃなぁ…


帰ってきてからは友達の相談に乗りつつ、身体を労りつつデッキ弄り。

やっぱりアストラルフォースを実戦投入するのって中々難しい。

明日あたりには一応でも今使ってるHEROのデッキレシピを上げられそう。

それにしても明日で今年も終わりか。

緩やかな感じはするけれど、とても早い一年間だったように思う。

それだけいろいろあったって事なんだよなぁ…。


そして今日は30日、丁度あれから一年が経ったわけで。

だからといって、これといったイベントが起こるわけでもなければ

別に特筆すべき事柄が存在しているわけではないのだけれど。


正直この点に関しては、そういった類の中で、一番長く感じた1年間だったように思う。

今書き記せることがあるとすれば、さほど去年と変わりはないような気がする。

それでも何か、強いて言うなれば

「好きな物は好きなのだから仕方がない」と

「だからといってその場から動かないのは間違っている」の2点くらいか。

逆に一年、それも大学生活最後の一年という青春を吹っかけて出た結果が

たったのこれだけなのだから失笑物だと思う。

まぁ要するに、それはそれとして、そのままにして置いてもいいんじゃねーのってのが現状の結論。

別にその場に留まる必要はないわけだし、人間はそうして色々な思いを抱えて大人になっていくのだと思いたい。


愛してるんだ、君たちを! ハハハッ!!

« 変な呪いと12月の終わり、大晦日 | Home | 朝の特番とじゃれ合いと大掃除 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

