年内最後の大学と衝動買いとツインリットと
Sat.28.12.2013 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そのうちそのうちと、予定を先延ばしにしている間は、自分の首を絞めている事に気付かない。


今日は昨日必死こいて編集した卒論の最終手直しの為に大学へ。

ある程度は済ませたつもりだったのだけど、自分以外が見ると出るわ出るわ不具合の山。

結局表紙の部分だとかは、殆ど作り直しに近い状態で大変だった。

本当は今日大学に行くかどうか迷っていたのだけど、行って正解だった。

一人だったら確実に明日明後日くらいで悲惨なことになっていたに違いない。

こんな年末に呼び出したにも拘らず快諾して大学に来てくれた友人二人にも感謝。


ちなみにTSUTAYAに先日借りたDVDを返す為、柏に寄ったんだけども、その際に散財。

20131228i.jpg

違うんだよ、お金もないし本当はそんなつもりはなかったんだよ…

でも巡死神リーパーが思っていたよりも安いなと思って買おうと思ったんだけど

単体じゃ使えないから健ちゃんにして使おうと思ったらアルトラルフォースが安くて

もうここまで来たらフェルグラ用にバウンサーも1枚追加でって気付いたらこんなことに…

けどとりあえずこれだけ買いそろえてしまったものは仕方がない。

ということで明日にでも時間があれば俺お気に入りの聖刻D-HEROを改造しようと思う。


ただ年末ということもあって、どうなるかわからないんだよなぁ、どうしたものか。

流石に家の手伝いをバっくれるというのも良心が痛むので、そこら辺は要相談だな。




パズドラの話。

ここにドラゴンフルーツが腐るほどあるじゃろ?

20131228b.jpg

それをこうして…

20131228c.jpg

こうじゃ。

20131228d.jpg

ということで、シャボタン作った時に出たフルーツがボックス圧迫してたので消化。

別に作らなくても良かったのだけど、防御0は友人からの需要があるらしいので。

今度時間があるときにでもぼちぼち育てておくことにしようかなぁ。



後は前回の雪辱を晴らすため、再度ツインリットに突撃。

今回のパーティーはこんな感じ、いわゆるテンプレパーティー。

20131228e.jpg

実際どんなもんかと突撃してみたら、1階でいい塩梅にスキルを貯められたので

そのままほいほいと進んでいったのだけど、油断して3階で1コン。

結果、そのままツインリットは瞬殺して無事にクリアー。

20131228f.jpg

そしてその結果はこんな感じ。

20131228g.jpg

案外いけそうだったのでもう一度同じパーティーで突撃した結果がこんな感じ。

今度はしっかりとノーコンで行くことが出来た、満足。

20131228h.jpg

でもさっき突撃したら1階でドロップ事故起こしまくって三回連続失敗中。

結局1階でどのくらい行けるかっていうところなんだよなぁ……もう少し修行せねば。

« 朝の特番とじゃれ合いと大掃除 | Home | 年末用部屋掃除と卒論編集と社会への恐怖と »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP