--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フォトンとタキオンと提督デビューと
Thu.26.12.2013 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は友達の銀丸くんが遊びに来る予定だったので、午前中は部屋の掃除。

最近全然していなかったので、衣類やら雑誌やらが散乱していて大変だった。

もう年末だっていうのに、今年は全然整理が出来てないな。少しだけ反省。


合流してから、まずは最初に先週のJFで頼んでおいた物を受領。

ダブルギャラクシーのプレイマットと

20131226aa.jpg

プレミアムパックで俺が欲しかった数枚を頂いて

20131226bb.jpg

しかもオマケでこんなものまで頂いてしまった。感謝感謝。

20131226cc.jpg

とりあえずダブルギャラクシープレイマットが格好良すぎる。

コンマイもやればできるなら最初からやってくれれば良いのに。

このレベルのプレマ出せるんだったら2000円くらいなら皆買うんじゃなかろうか。

今回に至ってはこれで1000円だしなぁ、十二分に満足できる一品。

新規の連中はエクストラだからあってもなくてもだったのだけど、ベエルゼは別格。

こいつだけは確保したかったので本当に良かった、これからが楽しみ。


その後はここ最近の悩みやストレスから逃げ回るかのようにひたすらにデュエル。

途中呼び出し喰らって二人で大学に行ったり柏に行ったりしたけれど、基本的にはデュエル。

ちなみに後半はほとんど魔轟神の調整でぶん回しで、前半はゴゴゴとサイバーが多かった。

個人的に一番面白かったのはギミパペvsサイバーで、ディザスターレオで負けた試合だったかな。

20131226dd.jpg

ギミックパペット自体も強いのだけど、なによりもアージェントカオスフォースが強い。

縛り無しの偉大さを再確認した一日だった。俺もフォトンに挿したいなアレ…


後は遊んでる最中にいろいろあって、ついに俺も提督デビュー。

艦これに手を出す日が来るとは正直思ってもみなかったので結構驚いていたり。

20131226ee.jpg

まだまだわからんことだらけだけど、ぼちぼち遊んでいこうと思う。


今日は久しぶりに本気で遊んだので、明日はもう少し真面目に頑張る事にしよう。


パズドラの話、なんといってもデーモンね。

最近歴龍を延々とループしているのだけど、ついにこの時が来てしまった。

デーモンのスキルマである。

20131226a.jpg

20131226b.jpg

20131226c.jpg

20131226d.jpg

20131226e.jpg

どうすんだよこれ、使い道ないよコレ…

適当に食わせていたけれど、まさか全種類コンプリートする事になるとは思わなかった。

なんかの機会に使えれば良いんだけどね…

デーモン見るだけでテンション下がるのに、これからスキルマにすら使えないとなると

益々見るだけでテンションが下がるなぁ(ヽ'ω`)

« 年末用部屋掃除と卒論編集と社会への恐怖と | Home | 天邪鬼と魔轟神とクリスマスと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

